海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

私は高校生です。
嵐が好きなんですがコンサートに中学生や高校生はいますか?
私はまだコンサートに行ったことがなく行きたいと思っているので!
後、高校生が嵐を好きなのはおかしく無いですか?
回答お願いします!☺️

A 回答 (3件)

全然おかしくないです。


中高校生たくさんいますよ!
親子で嵐ファンの方もたくさんいます。
チケットを取るのが抽選で
ファンクラブに入っていても中々当たらない方も多く
必ず行けるとは限らないのが困ったところですが。
だからと言って
公式サイト以外の購入はチケット入手できたとしても
高額であったり、支払いしてもチケットが届かないなど危険ですし、
入場してからでも、本人確認などあった場合退場させられますので
お気を付け下さいね。
    • good
    • 0

嵐が好きなのは老若男女問わず!


コンサートの際は、条例などをご確認ください。安全はご自身で備えをm(_ _)m
    • good
    • 0

私の友達は嵐ファンです!ちなみに松潤!!!コンサートは私も分かりませんがいると思いますよ!親の付き添いとかもあると思いますしファン

もいると思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報