dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嵐に会ってみたいんですけど、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

コンサート・舞台やテレビの観覧募集でみにいくぐらいですかね


(観覧はファンクラブに入っていることが条件です

あとはたまたま会うことを願うしかないと思います。
でもわざわざ探すようなことはだめだと思います
嵐もファンの人に縛られたくない時だってあるかもしれません

お役に立てればうれしいです
    • good
    • 1

芸能人、または何かを成し遂げてテレビに呼ばれるくらいになる。


そして嵐の宿題くんのゲストになる。

わたしだって会えるものなら会いたいです。
誰と付き合いたいとかじゃなく五人のトークが大好きです。
一緒に飲みに行きたい!!
    • good
    • 1

コンサートに行く。



ここに、このような質問をして、万が一直接会える場所が書かれたとします。その場合、質問者さんと同じように嵐に会いたいと思っている人が、その場所にたくさん訪れて、その場所の関係者等に迷惑が掛かることになるとは思いませんか?
ここを見ているのは、決して少人数ではないはずですし。

この回答への補足

いや~大人ですね~諦めます。

補足日時:2009/03/01 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!