幼稚園時代「何組」でしたか?

トイレ関連の会社 TOTO 本社(北九州市)の植込みの木の剪定と言うのでしょうか、形が変ですけど何を表したものでしょうか?

「トイレ関連の会社 TOTO 本社(北九州」の質問画像

A 回答 (4件)

え!トイレ関連だけに、まさかの排泄物をイメージとか?いや、まさかでしょ。

ホントなら、スゴイですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさかとは思いますが、見た目良くないですね。

お礼日時:2018/11/11 17:29

う○ち。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤッパリそうですかね!

お礼日時:2018/11/11 17:29

ウオシュレットトイレの特徴であるトルネード洗浄をイメージしてるとか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そう言う感じですね!

お礼日時:2018/11/12 00:38

そうゆうふうに、もやもや感を与えるために、てきどに良い形に剪定してるんでしょうね(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、なんかしっくりきませんね!

お礼日時:2018/11/12 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!