アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸ってる人に質問です。タバコ吸ってメリットありますか?

因みに私は吸ってないです。まだ吸える年齢でもないので。

今の段階では吸いたいと思いません。

質問者からの補足コメント

  • これはどう?

    まあ結論から言って吸う人はおかしいと思ってます。

      補足日時:2018/11/11 22:03

A 回答 (7件)

タバコの味がわかるのに、1年かかるからね メリットを語るには 10年


今の時代 この世界に足を踏み入れるのには、覚悟がいる、ガキは 遠くでながめてな!
    • good
    • 1

( ̄▽ ̄;)おかしいの?

    • good
    • 0

知ってるから明日の学校の宿題済んだら寝ましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おそらくアナタくらいより前から吸ってるケドね。

意味不明

お礼日時:2018/11/11 22:04

おそらくアナタくらいより前から吸ってるケドね。

長生きして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ未成年なんで吸ってない

お礼日時:2018/11/11 21:59

吸って良い事は無いな。


金は掛かるし。
ただ、吸うと落ち着く。
止めた方が、良いですよ。
(^^)
    • good
    • 2

タバコを吸うと、脳に染みて やる気が出る 考えが浮かぶ、適量であれば(一箱)免疫力を高める 種類によるが ガンになりにくい、


以上は、科学的根拠によるもので、私個人の見解ではありません!。
    • good
    • 2

思わないのにナゼ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早く死ぬから

お礼日時:2018/11/11 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!