電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当にタバコ吸ってる人に憧れがあり、最近死ぬほど吸ってみたいと思ってるのですが一日3本くらいで済ませられないのでしょうか?
アメスピのウルトラライトを吸おうと思ってるのですが、センスはどうなのでしょうか?タバコ吸うとほぼ年取るとがんになってしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

自分はアメスピのオーガニックミントを1日3本くらいです。

お酒飲んだり飲み付き合いの時は5本越えますが。でも、憧れだけで終わったほうがええし吸わないに越した事はない思います。タバコとか憧れ思っても大した特は得ず害を得る
    • good
    • 0

1日3箱60本は吸いましょう^_^

    • good
    • 0

薬用タバコというものがあります。


但し超マズいですが。

まずはこれで雰囲気を味わって見るのも良いかと。
「本当にタバコ吸ってる人に憧れがあり、最近」の回答画像3
    • good
    • 0

タバコ吸おうと吸わずと、どの道ガンになる可能性は有りますよ


身体に良くは無いと思います
1日3本って縛りが判らないですが、強い意志が有れば可能かと
ちなみにどのタイミングで3本吸うつもり?
暇が有ると吸っちゃいますよ(笑)
    • good
    • 0

毎日3箱くらい吸い続ければ


>死ぬほど吸ってみたい
ほぼ確実に死に近づけると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!