アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに元カレ思い出して
(あの時は良かった…)なんて正直思う
けどアタシが面倒くさくて、うざくて
嫌われてしまった…それにLINEも消されてしまった… なのに忘れられない
今(あの時、LINEほどほどにすれば良かった、調子ずかなきゃ良かった)って後悔で一杯です! 後彼は残り3ヶ月卒業しちゃうから学校にいません! どうしたら
自分彼に好かれますか? どうしたら仲良くなれますか?

A 回答 (2件)

元彼なのであれば卒業したら新しい出会いもあるだろうし過去として忘れていくと思います。

• 0

まだ 間がないのですかねぇ?、残りの時間も余りないので1度 本音と言うか気持ちを伝えるだけ 伝えて見てはいかがでしょうか?。

相手が拒否すれば仕方ないですが、あなたが後々後悔しなくて済むでしょうし あの時言っていればなんて事を考えなくて済むかもしれませんね。
結果はどうなるかは保証できませんが、『あの時は、こんな感じで・・・と』それで 相手が判断するでしょうし 答えがどうあれケジメハ付くでしょうあなたの中では
『どうしたら仲良くなれますか?』これは、私からは良いアドバイスは出来かねますが 1度は、話してみてもとは思います
何度もやると相手に迷惑ですしよけい遠のくので
旨く行かなかったら また新しい方へ とは思います。良い結果が出れば良いですが・・・。
    • 1