dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前の大学の飲み会で、彼氏が酔った女のコを介抱したそうなんです。
「他の男は彼女と話しとるし、俺しかできる人おらんけんしとるけど、めんどくさいわ。嘔吐物服についたし」とその時電話で言っていました。
けれどそれだけ密着したと思うと、腹が立って仕方ないです。
どうしたらいいと思いますか?
今更思い出してイライラしています。おかしいですかね?

A 回答 (3件)

めちゃくちゃいい奴じゃないですか!


そんな彼氏を持って良かったですね。
ゲロが服についても介抱してあげれる人ってそうはいないですよ。
イライラするより誇りましょう。

う〜ん、いいヤツだ!
    • good
    • 1

「私の彼はいい人だな」って思うしかないですよ。



他の人は完全に無視してたわけですからね。

その嫉妬深さは致命的になりますよ。
    • good
    • 3

それを電話で正直に言ってるんですから、彼氏を信用してあげてください。


これが彼氏さんがその子を気になっているなら電話で正直に話さないと思うので。
正直に話してるってことはそんなに疾しいことはないってことですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています