プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日Facebookに写真を載せたところ知り合いが私の体型について馬鹿にされました。頭に来たので失礼にあたるのと傷ついたことを連絡したころ、①写真を載せたやつが悪い②馬鹿にされない体型になってから載せろ③冗談で言ったのに連絡してくるとは小さいさつ④事故や病気でないのなら自己管理不足⑤私は努力してエンターテイナーになったのだからお前も努力しろ と逆ギレされました。私の指摘は間違っていますかね?それと、ちゃんと謝罪をさせたいのと制裁を加えたいのですがどなたか似た経験をした方はいますか?経験と対処を教えていただきたいです。よろしくお願い致します。ちなみにブロックされており履歴は残っておりません。

A 回答 (1件)

Twitterでは悪口を言うと晒らすという制裁と攻撃が来るので、悪口いって晒された人は二度と同じことをしなくなります。

なので僕は晒らすいという制裁しかしりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみます!

お礼日時:2018/11/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!