プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなアイドル
嫌いなアイドル

教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/11/13 20:02

A 回答 (5件)

お礼の返事です。



伊野尾慧は、ナヨナヨしてるところや見た目が生理的に受け付けないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナヨナヨねぇ。

そこが好きだけどな。

お礼日時:2018/11/13 07:02

好きなアイドル…キスマイのみんな!!



嫌いなアイドル…Hey!Say!JUMP(特に山田涼介・伊野尾慧)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田涼介は好き嫌い分かれます。

伊野尾慧は、何故?

お礼日時:2018/11/12 23:27

好きなアイドル:モーニング娘。

’18

嫌いなアイドル:ジャニーズ系はあまり好きではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2018/11/12 21:26

嫌いなアイドルはジャニーズ事務所所属のガキ達。


一般常識も無いし、何様のつもりなのか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一派教養がない人が多いのは確かです。
ただ、何様は ちょっと…

お礼日時:2018/11/12 21:26

好きなアイドル


錦戸亮くん かな。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

カッコいい。

お礼日時:2018/11/12 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!