電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近嫌なことがあったり将来や進路のことを考えたりしていて学校でも歩くとたまーに倒れそうになったり夜2時まで起きていることが多いです。
朝ごはんも少ししか食べないし夜ご飯も少ししか食べません。昼は給食です。たまに減らします。
特に進路のこととか成績のこととかを考えると辛いです。
何回も何回も勉強しているのに全然あがらないし家族には勉強しろとガミガミ言われますが、ちゃんとやってるのに、、と悲しくなります。褒めてくれることが滅多にないです。
大学卒業までは頑張りたいけど他の子みたいに頭も良くないし普通だしモテないし一番好きな友達も相手からはそう思われているか分かりません。
いつも2番目以降の存在って感じです。
なんかもう辛いです。生きたいし好きなことがしたいけれど、すぐに勉強のことを考えてしまいます。
自分はアイドルになりたくて坂道やNMBなど応募しましたがダメでした、、、。諦めたほうがいいですよね
キラキラ輝いてみんなから認めてもらえる存在になりたいです、、。 高校も公立の偏差値64程のところにいきたいのですが中2の今、5教科が290点でも今から頑張れば活けますかね、、?

A 回答 (1件)

まずはご飯をしっかりバランスよく食べて

夜は12時までには寝るようにしましょう・・
アイドルには簡単になれるものではないです・・
    • 2
この回答へのお礼

簡単になれるものとは思っていません。 本気でなりたいからこそ色々な事が重なっててしんどいんです…。
完全に昼夜逆転しているし3食きっちり食べれるように頑張ります。