アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の彼氏にお家で映画見ようよー!と言ったら、今週は中間テストが詰まってるらしく、「まぁテスト終わってからやな」と言われました。

それって私はテストが終わった金曜日に来週いつにするー?と誘った方がいいんですかね?それとももう聞いていいんですかね?

あと、彼氏は「まぁ」を多用するんですけど今回の場合怒ってるわけではないですよね?心配になってしまって、、。

A 回答 (2件)

自分のために良い


あまり気にしないでください
    • good
    • 0

もし彼が嫌がってるなら、「テストあるから無理」で終わってると思いますよ。

テスト終わってからと言ってくれているので、頃合いを見て「テスト終わったー?この前言ってた映画見よ!」くらいに聞けばいいんじゃないですかね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!