電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こーゆー嘘の迷惑メールを対処する方法ってありますか?

「こーゆー嘘の迷惑メールを対処する方法って」の質問画像

A 回答 (3件)

メアドを変えるしか方法は無いでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!その方法がありましたか

お礼日時:2018/11/13 15:24

受信拒否


もしくは、電子メールのアドレスを変更する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変更してみます

お礼日時:2018/11/13 15:24

受信しないように設定すればいいだけ。


それと送信者のメールアドレスを晒してるんですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!