アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中91~96件)

スーパーで買う、折寿司と刺身。

    • good
    • 3

日帰り温泉

    • good
    • 1

横須賀線のグリーン車に乗る。

    • good
    • 2

・普段はハウス食品の「咖喱屋カレー」なのを、中村屋の「インドカリー」にする。



・普段は味の素の「Cook Do」の麻婆豆腐の素なのを、横浜大飯店の「中華街の四川式麻婆豆腐がつくれるソース」にする。

・普段は吉野家の「黒カレー」なのを、某カレー店の「カシミールカレー」にする。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

グレードアップの贅沢
この考え方も好きです

お礼日時:2018/11/14 01:12

沢山あります!ケーキを買って食べたり、可愛い小物買ったり、好きな雑誌や小説買って読んだり。


コンビニが題材の小説を読んだばかりです!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ケーキいいですよねー
甘いものに目がないから、
自分へのご褒美で買いに行こうかな(^o^)

お礼日時:2018/11/13 14:42

大好きなのに、太るのが嫌で食べるのを我慢しているチョコレートケーキを年に1回か2回食べる事。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

最高!!

お礼日時:2018/11/13 11:21
←前の回答 5  6  7  8  9  10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!