プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中61~70件)

大福を沢山買います。

    • good
    • 1

豚バラの炒め物、あぶらげの納豆詰め、はんぺん焼き+お酒ですかね!私も完全定年退職したので、出来れば1日千円以内で生活出来る様に頑張

っています! ただ、結婚記念日とか特別な日は別ですが! でも、歳取ると腹は減らないものですよ! 卵がけご飯も旨いですよね! 贅沢したら切りが無いですからね!!
    • good
    • 1

100円台のアイスクリームじゃなくてハーゲンダッツを買います

    • good
    • 5
この回答へのお礼

これ好きやってみたい

お礼日時:2018/11/17 00:40

ケンタッキーのお昼のランチ・バリューセットを食べる事。


あと、単品でビスケット付けて920円?位だったかな。
    • good
    • 2

雨上がりのWax洗車。

    • good
    • 2

余分にお菓子とかパンを買うかな。

普段食べていない一段上の商品を買いたいですね。
    • good
    • 1

吉野家の牛丼特盛、味噌汁、おしんこ、


これで大満足
    • good
    • 2

スーパーのお寿司と発泡酒一本です。

    • good
    • 3

一寸高めの缶ビールを飲む事かな。

    • good
    • 1

千円以内で自分の好きな曲のレコード盤を探しあてじっくり音楽を聴く時間を持てる事かなぁ〜。


他千円以内でランチを食べるのも良し。
    • good
    • 1
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!