アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中31~40件)

エビスビール、Heinekenビール・アジフライ・貝のバラ売り寿司です。

(各1)(笑)
    • good
    • 2

古本屋で読みたい本が見つかった

    • good
    • 3
この回答へのお礼

買いましよ

お礼日時:2018/11/21 10:02

日帰り温泉に行ってのんびりする

    • good
    • 3

コンビやスーパーではなくケーキ屋さんで好きなケーキを買う事です!

    • good
    • 6

100均ショップで9個選択しながら時間をかけて買ってお釣りを¥28募金ボックスに投下するって2,3個なら素早いが9個となると少なく

とも1時間以上は必要?要するに1000円で買い物ざんまい?
    • good
    • 3

何もしないこと

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オシャレですね

お礼日時:2018/11/21 09:56

スーパーで1000円以内で焼き肉用の肉と野菜を買って自宅のホットプレートでお1人様焼き肉をすることです


白ご飯と焼き肉で幸せな贅沢なのです
    • good
    • 3

一人Cafeでまったり


パンやケーキを食べてます
    • good
    • 1

プチコスを買うことです\(^^)/セザンヌ、キャンメイク好き!

    • good
    • 2

500円のうな丼を食べること。

「宇奈とと」のうな丼は500円で、2回目からは赤だし無料券で同じ値段で赤だしも付きます。ちょっと無理すれば、700円や1000円の豪華(?)うな丼も食べられます。国産ウナギではないと思うけど、結構おいしいのです。
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!