プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中1~10件)

ケーキとかハーゲンダッツなどちょっと高めのやつだね。

まとめると
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめると…最高

お礼日時:2018/12/04 11:50

レストランかな・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイゼリアのエスカルゴ神

お礼日時:2018/12/04 11:50

Spruengliのトリュフを3個ですね。


あ、キノコのトリュフじゃなくて、チョコレートの方です。
1個とか2個だともの足りないんですけど、3個買うと960円〜970円くらいになっちゃうんです(^◇^;
    • good
    • 0

お洒落なホテル、もしくは町の喫茶店で珈琲を注文し、ゆっくりします。

    • good
    • 0

千円以内の贅沢ですか?


うーん。。。
お高めのケーキ屋さんでケーキ買う事かな…
    • good
    • 0

入浴剤。

    • good
    • 1

スーパーで買った1人前の握り寿司を


家族団らんの中食べることです
1人だけ寿司食べてるという優越感に浸ります(笑)

あとは頭付きの刺身用エビを
1人占めするのも好きです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寿司もいいですねー
今日給食日だから
贅沢しちゃお

お礼日時:2018/11/21 09:45

ハーゲンダッツ!

    • good
    • 1

好きなお花を買って飾る。

気分が上がります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子力高い

お礼日時:2018/11/19 12:16

菓子パン、3連プリン、3連ヨーグルト、アイス半額セール、コミック本。



安くて素敵な楽しみです。(^_^)/
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!