アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中11~20件)

ビール大好きなので、ビールを2.3本と安ーいツマミかな('◇')ゞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーといきましょー!!

お礼日時:2018/11/21 09:47

夕食になりますが、まずスーパーで刺身(切れ端でサーモン、ブリ、カツオ、タイなど5種類入ったもの)398円、次に豚小間を塩コショウで炒めるか生姜焼き風にする(50g~80g 80円)


100円ぐらいの豆腐を卵でとじ(豆腐鉄板に)納豆、卵焼き、缶酎ハイ(炭酸のきいた9%度 100円)焼酎のカボスかレモン割り。まだほかにもできますよ!刺身以外はかいおきできますね!
時々品を変えやっています。本当は一杯1000円の酒、一貫1000円の寿司等々ですが~  もったいなくて!
    • good
    • 1

ペッパーランチ(700)にクリームソーダ(250)※税込です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やべー
肉は最強ですもんね

お礼日時:2018/11/19 12:16

スーパーで30%引きの500円のお寿司を2パック買って食べる事です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

やすーーーーく
して、
2パックいっちゃうとこが
共感もてます!!

お礼日時:2018/11/21 09:46

安くて美味しいワインを買います。

    • good
    • 2

高級なチーズを食べる。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワインとか添えちゃってください(笑)

お礼日時:2018/11/21 09:47

遅くまで仕事した日は、500円以内を目処に贅沢してます(´▽`)


缶ビール お菓子 割引の総菜 最近こんな感じです
貧しーい(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分へのご褒美は絶対必要です。
頑張る力くれますもんね

お礼日時:2018/11/21 09:49

千円でデパートのハンカチで気に入ったのを買う

    • good
    • 3

数学

    • good
    • 3

スーパーの5%引きの日に、アメリカ産牛肉450gくらいを900円ちょっとで購入し 和牛の牛脂を貰い、自分で焼いて食う 玉ねぎとワイ

ンフランベがポイント かなり美味い
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!