プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2000円くらいのうなぎを食べています。
贅沢ですか?

A 回答 (10件)

うなぎに2000円という値段だけで見れば普通です。


が、このご時世にうなぎが食べられると言うのは贅沢です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は節約しなくては生活もむずかしいですよね。
何でも高いですよね。
久々の贅沢です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 12:04

良いんじゃ無いですか?


ただし懐具合によりますが、残金2000でうなぎ食べちゃったら流石におかしいですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 12:03

2000円の鰻って蕎麦屋かなんかの鰻ですか?


うな重じゃなくてうな丼?
7000円くらいなら贅沢と言えますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鰻屋さんのうなぎです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 12:03

たまの贅沢って感じですね^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうごさいます。

お礼日時:2023/02/24 12:02

私は、鰻がそんなに美味しいとは思いません。

2000円出すなら絶対に鰻は食べません。間違い無く「とんかつ」を食べます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このみの問題ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 11:53

やっぱウナギは5000円以上じゃなきゃ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで行くともったいなく感じます。
でも良いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 11:52

いいのではないでしょうか!


うなぎに2,000円は庶民の贅沢。
庶民の贅沢なら良いのではないでしょうか❗️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 12:07

2,000円・・・微妙ですね。


(中国産???)
 
3,000円程度なら、まあ国産と信じてもいいです。
これなら、ちょっと贅沢。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店でさばいて焼いてくれる店です。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 11:51

海外産なら普通です


国産養殖で最低5000円 天然なら1万こえます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分の中では一番くらいの贅沢です。

お礼日時:2023/02/24 11:50

別に。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/24 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!