プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの、
千円以内の贅沢を教えてください

質問者からの補足コメント

  • みなさんのいろんな楽しい贅沢を聞いて
    僕も楽しくなりました。
    今日が給料日なので贅沢しちゃいます。
    (笑)
    みなさんも他に解答してくれた方の贅沢を見てニヤニヤしちゃってください

      補足日時:2018/11/21 10:05

A 回答 (96件中51~60件)

安い発泡酒、ミニストップ の クランキーチキン、チーズクラッカー 、やっぱり最高に、美味しい

    • good
    • 1

大抵毎月ある地方宝くじ、100円×10枚 1000円


を買う。
それが、4等とか5等の3000円~5000円(その時に
よって幅がある)くらいの賞金ゲットが時々あります。

小さな贅沢、小さな幸せ、ってところです。
    • good
    • 0

いつもの店はホッピーセット400円、中200円を3回おかわりできるところを、違う店に行ってホッピーセット500円、中250円を2回おかわりする。

    • good
    • 0

1000円あれば御の字です。

発泡酒を600円分ぐらい買い。適当なDVDを108円で借り、残額でスルメか煮干し、あるいは豆腐と落花生を買い、DVDを見ながらほろ酔い加減、これで私はいい気持ち。DVDの内容が良ければ天国であります。いまだフォアグラやキャビヤはおろかふぐ刺しや松阪牛にもお会いしたことはありません。会いたいとも思いません。
    • good
    • 1

バナナを千円分食べる

    • good
    • 0

夕食に良い肉を買う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ肉は神ですね

お礼日時:2018/11/21 10:00

「仕事が面倒くさいな~やめたい~~」と言う事。


仕事があるだけありがたいと思うので仕事を嫌がる発言が1番の贅沢だと思います。
お金をかける事だったら休みの日にいつもより豪華な食事をのんびり食べる事。
    • good
    • 1

気にいった豆を買って、自分で挽いて熱いコーヒーを戴くこと。

    • good
    • 3

8個で600円弱ですが、ふわとろのたこ焼きを店の前のテーブルで食べる事です。

爪楊枝では刺してもつまめないのでこのお店は割り箸が付いてきます。タコも大きく贅沢なたこ焼きですよ!
    • good
    • 2

ミスタードーナツでドーナツたくさん買うか、マックでハンバーガーたくさん買います(笑)

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!