アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性を独り暮らしの女性の家に泊めてもいいのでしょうか?

女友達から相談を受けたのですが、私は恋愛経験がないため皆様のお力をお借りしたいです。

彼女は、SNSでたまたま知り合った男性から度々アプローチを受けていました。ある日男性は精神的ダメージを受けたようで突然大学をやめてしまい、「実家にも帰りづらい。家に泊ほしい」と彼女に連絡しました。彼女は流石に会ったこともない男性を泊めたくないと言っていましたが、男性のことをかわいそうに思い、「絶対何もしないなら泊めてもいい」と伝えました。しかし男性は「〇〇のことが好きだから分からない」といったそうです。その後話し合い、何もしないという約束で泊めることになったらしいのですが、私は女友達が心配です。
彼女もどうすればいいかとても悩んでいるので、助けになりたいです。
やはり独り暮らしの女性の家に男性は泊めないほうが良いのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

>やはり独り暮らしの女性の家に男性は泊めないほうが良いのでしょうか?

うん
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。