アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女の人に回答して欲しいです。

僕は今中2で、ものすごくモテたいです。
彼女はいたのですが、結構前にフラれました。僕はモテないのに元カノはモテています。
そこで質問です。
①今日から俺は、の三橋みたいなキャラと今井みたいなキャラだと、どっちの方がモテやすいですか?
②なんか、つっぱってる方がモテるんですか?優等生醸し出してる方がモテるんですか?

A 回答 (1件)

こんばんは!中1女子です!


今日から俺は見てるし、中学生女子ということもあるので回答させていただきます。
①見た目で言ったら三橋ですけど性格で言ったら今井ですね。これは完全に自分の意見なのでモテやすいかどうかは分かりません。。。
②ツッパリすぎてもダメだし、あまりに優等生感あるとなんかこの人つまんなさそ~って思ってしまいます。。。
別にどっちかに偏る必要ないと思いますよ!
完全に私はこう思う、という回答になってしまいすみません(_ _)
少しでも参考になれたら嬉しいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがと!

なんか最近は、誰にも真似できないキャラになれば案外モテるんじゃないかと思えてきましたぁ〜!
とにかく頑張りますね!

お礼日時:2018/11/19 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!