プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクについての
質問です。

今回初めての落札金の銀行振込みの

手続きをする予定としておりますが

2択出来るようで

Yahooマネーにチャージと

現金で振込みです

Yahooマネーにチャージするつもりは

ありませんでして

現金で振込みを選択する予定なのですが

もし現金で振込み申請を

忘れててしまい

そのまま長い間放置状態になってる場合は

ヤフオクの定める期間が来ると

自動的に私の口座に振り込まれる

のでしょうか?

それともヤフオク側に没収されて

しまうのでしょうか?

ご回答を頂ければ

幸いです

宜しくお願い致します。

A 回答 (6件)

今は、かんたん決済になってますから、落札者が振り込み手続きをしない限り、出品者が発送しません。



出品者発送、落札者が受け取り連絡後に、出品者の口座に振り込まれます。
落札者が受け取り連絡をしないときは、運営より催促後、出品者に自動的に振り込まれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2018/11/14 07:37

その前に、個人出品者で、現金で振込みなら危険すぎて誰も入札しませんよ。

ヤフオクは慈善事業でありません。自動的に私の口座に振り込まれることはありません。
    • good
    • 0

現金で振込みなら、落札者から直接貴方の口座に振り込まれるのでは?

    • good
    • 0

質問文内容の整合性が理解できません?

    • good
    • 1

po

    • good
    • 0

貴方は、出品者ですか、落札者ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
出品者になります。

お礼日時:2018/11/14 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!