アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここのアプリは卑猥な言語とか使わなくても質問を削除されるんですか?それとも私が人気者になるのを嫉妬して誰かが通報してるのですか?どう思いますか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問になっていない、例えば、BTSは許せない!


だけの主張物やしつこい釣り質問は消されます!
削除理由は記載されません。
    • good
    • 0

嫉妬だけで、駆除されては、たまったもんじゃないよ。

    • good
    • 2

出る杭は打たれるのでは?!

    • good
    • 6

このサイトでは、誰かが通報したから削除されるわけではありません。


運営が規約違反と判断したから削除、です。

誰も通報しなくても、このサイトに相応しくない内容の投稿は削除されます。
規約をちゃんと読んだのでしょうか?
ネット投稿サイトはどこでも同じ、と思っているのなら、大間違いです。

卑猥な内容、差別的な内容、犯罪や自殺表明などは、もちろん削除されます。
さらに、質問になってない投稿も禁止です。
挨拶や、メッセージ、自分の意見、考え、想像だけの作り話は質問ではないです。

人気者になりたいのなら、ここのような質問サイトは止めて、自分に合った“おしゃべりサイト”を探して下さい。
    • good
    • 8

嫉妬してるんですよ。


そう考えた方があなたも幸せでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれるのわあなただけです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/11/15 12:21

ルールに違反したら削除

    • good
    • 5

流石に、天才の質問は違うよな、って投稿をしなければ削除されることはないでしょう。

    • good
    • 4

公序良俗、信義則違反なものは削除対象です。


加えて、運営の規約違反も同様です。
別に人気者云々は関係ありません。
    • good
    • 6

アプリではなく、Webサイト

    • good
    • 0

禁則事項に引っ掛かる質問をすれば削除されます。



>それとも私が人気者になるのを嫉妬して誰かが通報してるのですか?どう思いますか?
⇒それはないと。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!