アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼に対し、浮気してるか確信もないのに別れるきっかけが欲しくて付き合い始めと比べ返事が遅くなった事を浮気してるという理由にし、LINEで相手が浮気したと確信もない言いがかりを送ってブロックしました。

でもそれからしばらく経ってから彼から久しぶりに連絡が来ました。当時身勝手にブロックして終わらせた事は怒ってもおらず、ううん。お前が考えて出した結果だから仕方ないよ。と言われたのですが、そんな振り方しといた相手にまた連絡しようと思えるって浮気してたのが図星だったからでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなのかもね。


図星でなぜかバレたと思ったので怒っていないのかも。

そっちの浮気相手と終わったからまた連絡取ってきている可能性はあります。

でも、不確定浮気なら許してあげてもいいね。
    • good
    • 0

ただ単に神経がズ太いんだと思います。


否定しないところを見ると浮気してた可能性はありますね。
    • good
    • 0

本当に好きだったんだと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!