アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同性の子がレズビアンかもしれません。
私は中学生なのですが、同じクラスの子がレズでもしかしたら私に好意を寄せているかもしれないんです。私の勝手な思い込み等では無く友達にもそうなんじゃって言われました。
あんまり話した事ないのに突然LINE追加してきたり沢山話しかけてくるようになったり、私の事を可愛い可愛いと周りの友達に言ってたり。それと私が知らないだけかもしれないのですが、私を呼ぶ言い方?がちょっと他とは違う気がします。わかりやすく言うと、私以外の子を呼んでる時は「A子ちゃーん!」という感じなんですが、私を呼ぶ時は「B〜子ちゃんっ!」って子供を呼ぶような?というか甘い感じ?で呼んできます。(語彙力なくてすみません)
面倒見が良くてよく色んな女の子と話したり世話をしたりしてるし、もしかして…?って思ったんです。私はバイで、その子の事はあまり気に留めてなかったんですけど、最近距離が近くなって少し気にかかってきてしまいました。でも今ならまだレズじゃないと分かったら引き返せるレベルです。何か確信する事があれば良いのですが、レズの特徴とか行動を知ってる人がいれば教えて欲しいです。そしてもし仮にその子がレズなんだったとしたら、どうアプローチしてどう告白すれば良いのでしょうか。アプローチと告白の話はその子に限らず今後の為にも?聞きたいです。
語彙力なくて下手な文ですみませんでした。
キモいとか思う方はいると思うのですが、
出来ればそういった回答は控えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

遊びに誘ってその時に恋愛の話をしてみてはどうですか?

好きな人がいるかとかどんな人がタイプかなど。
ちなみにレズビアンの人は好きな芸能人を聞かれた時に男性芸能人ではなく女性芸能人を挙げる人が多いです。
頑張ってください!
    • 0

その子は自分でレズだと言っていないんですよね?

だとしたらそれだけでは決めつけられないと思います。

自分の仲良くなりたい子とか可愛い子とか特別扱いしたりする子もいます

質問者様は顔立ちや行動が幼かったり妹キャラではありませんか?

私も言われたことあるんですがそういう子だと小さい子に世話を焼く感じで甘くなるようです。
    • 0