プロが教えるわが家の防犯対策術!

個人的に今回のも美少年が多いのは嬉しい限り。ツリ目の女の子の可愛いの多いしっ・・・ ってネタはおいとして・・・

あの合体やするヤツが合体する時、インパルスから外れた2本のミサイルみたいなヤツは、あの後、どこに行くんですか? どっかに武器としてくっ付くんですか?
 あと、背中に装備される大砲が合体する時に、外れるコックピット部分(?)は誰か乗っているんですか?

A 回答 (3件)

私も疑問に思ってますが、あれって自然消滅でしょ。

福田監督がSEEDは、コンバトラーVを目指して作ったとか言っていたし、細かい事は何も考えていないと思います。
見た目重視じゃないでしょうか?
分離とかしたら見た目カッコ良いし。
    • 0
この回答へのお礼

演出ですか(笑)。 分離して基の飛行形態に戻ったら、またくっ付いてたってなったら、まさに“お約束”ですね。

パーツから離れた別のファイターに合体するのではないでしょうか?

ZZみたいにそれぞれの機体に乗ることはあるのかなぁ・・・・(ZZはライフルに操縦席があって大変だったけど)。
    • 0
この回答へのお礼

ビットみたいに援護射撃してくれたら楽ですね。 って、あのミサイルみたいなのは、ホントはなんなんですか?
 ZZはそー言や時々、投げ捨てられてましたね。(笑)

ミサイルは自然消滅だと思う。

コクピット部分は無人機で自動的に戻るのだと思う
    • 0
この回答へのお礼

元々、無人なら本体部分だけでOKなんでしょうけれど、あれも分離して帰還する時があれば、また飛んで来る仕組み?(笑)