性格悪い人が優勝

長ズボン持ってなかったので買ったのですが、これでかいですか?( ̄▽ ̄;)

「長ズボン持ってなかったので買ったのですが」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 撮り直しました!

    「長ズボン持ってなかったので買ったのですが」の補足画像1
      補足日時:2018/11/16 20:42
  • 分かりづらいというコメントがきたので撮り直しました!

    「長ズボン持ってなかったので買ったのですが」の補足画像2
      補足日時:2018/11/16 20:43
  • 「長ズボン持ってなかったので買ったのですが」の補足画像3
      補足日時:2018/11/16 20:43

A 回答 (4件)

ウエストのsizeはどうですか?


その手のタイプはヘムレンさんもおっしゃっている通り
ワイドパンツって言うタイプだと思うので大きいとかでなくそういう種類のものです。

強いて言えばこの時期に選ぶならインディゴブルーの方が良かったですね。
見た目を気にしないならOKだと思いますよ。
ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!ご丁寧にありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2018/12/09 18:04

ワイドパンツとか流行っているからいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

流行っているのですね…!!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/12/09 18:05

これじゃわからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます撮り直します!

お礼日時:2018/11/16 20:41

そういうズボンなのか、わからないけど、写真違う写し方のほうが見やすいかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます撮り直します!

お礼日時:2018/11/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!