電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中361~370件)

これタップしてみて

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これって?グッと押したで

お礼日時:2018/11/19 16:12

起きたー



やはりYouTubeに来てもらうのがいっちゃんええわ。

https://www.youtube.com/channel/UC9hyCv8N0eFpXZg …

頑張って来てみて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てなかったん?

どないしていくんよ〜

お礼日時:2018/11/19 16:10

ぅんじゃ~


仕事に戻るね~。
また夜来るね~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、お付き合い下さり、smiさんもダイちゃんも有難うです

お礼日時:2018/11/19 15:30

そっか~。


じゃ~またオラのとこに来てな~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2018/11/19 14:05

取り合えず昼寝します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝ようが泳ごうが好きにしー

お礼日時:2018/11/19 14:04

すみるんお礼何処に書いとんの❔



通知でしか見れへんねんけど

あのひとってのは❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

君はなんなんだね。

放送局か!もーええわ!

お礼日時:2018/11/19 14:04

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



またね(⌒0⌒)/~~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

またな

お礼日時:2018/11/19 14:04

何があったのか分からんがええよ。



はよ元気になってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うね!

お礼日時:2018/11/19 13:52

ひとつだけ言わせてね。



ここに来ているひと達の中ですみるんが厭な思いする事で楽しんでるひとはひとりもいてないからね。

それだけは間違いない❕

言いたい事はそれだけ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうとも限らない。
数分での出来事で書き込めるこの場なら、偶然でとも思わない。

一度ならましてや、別にもういいけど。

だから、私は人を信用しない
男女関係なく。

分かっとったやろ?ダイちゃん!

お礼日時:2018/11/19 13:42

了解❕



しばらく来ないからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝えたいことわかった?

お礼日時:2018/11/19 13:33
←前の回答 32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  42 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!