電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中311~320件)

回答します



バッタ!

ムシだから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、ここにおったん?smiさんとこいって!

お礼日時:2018/11/19 22:57

スミルン??


寝ちゃった??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン、ごめんね!!

有難うm(_ _)m

お礼日時:2018/11/19 23:42

確認しましたよ〜



まだチョッと意味が分からない、笑い

前はすみるん語はすぐ分かったんだけどな〜笑い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん、すぐに引いてはクロスワンやで
わかる?

お礼日時:2018/11/19 23:43

ごめん、smiさん、


今見たよ〜

ヒントは
種類にあるかな?
    • good
    • 0

そういうのは人づてじゃなく、


本人から言ったほうが良いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん!今忙しいとこすみません!
私も今車の中なんですが、今ベストの3か4にある、クレちゃんのを読んで下さい。彼女、1人にしといて大丈夫でしょうか?なんか不安になってくるんですよ。
ちよっと読んで下さい。
エラーが出まくりで、これ届くかな!

お礼日時:2018/11/21 14:41

反応が無いので抜けますね。

    • good
    • 0

ママナさん お願い!


ヒントをちょうだ~い!
    • good
    • 0

間違い?

    • good
    • 0

あ!お~い! カエル(帰る!)

    • good
    • 0

バッタとカエルが振り返る姿を想像したら


ちょっと怖かった・・・
なんや~~??
    • good
    • 1
←前の回答 27  28  29  30  31  32  33  34  35  36  37 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!