電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中291~300件)

おやすみなさい♡


ダイちゃんもくれちゃんも
おやすみなさい♡
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ママルンルン♡

有難う!大好き♡
おやすみ!!

お礼日時:2018/11/20 00:28

わかったよ、スミるん♡



どこ行こうが、勝手だからね(^_^)ノ

ただ驚いただけ。
ごめんなさい(^^;)

明日、いや今日だね
誕生日、おめでとう
★☆(*´з`*)☆★
    • good
    • 4
この回答へのお礼

くれちん、ありがとう!

あの、お前はちがう!!とかコクヨウさんが言ってたときから、面白いなー!行きたいなーって思っててん!
あんまりって言うか、話をしたことない人も2人か3人くらいいたと思う。

くれちんとは全く関係なく、言葉と絵でその後に音楽のカテし始めて、チャゲアスでやった!!!!って思って!
くれちんとは全然関係ないし、何が誰がとかも話をした事もないから、分からんのが現実。

ただ、前に書いた、カンタロウさんとくれちんの事は友達やったから気になっただけで。よく考えたら周りがワイヤイ言っても悪循環かな〜と思い直して。

個性があって、皆いいって思ってる。
お祝いどうもありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/11/20 00:26

誕生日おめでとちゃんちゃんだ~だな❕✌



♡..Happy Birthday..♡
     () ♡ ()
   ┏┻┻┻┓
  ┏┛★★★┗┓
  ┃ ♪・ *・ ・* ・♪ ┃
 ┏┛  ∧⑅⑅∧.  ┗┓
 ┃ ☆ (๑• ω •๑).. ☆ ┃ 祝
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うわ!!
ダイちゃーん!!!
今日はお騒がせして、仕事と知らず、昼寝もできずに、それやのにお祝いしてくれて、有難うございます!!

ダイちゃんのとき、思いっきり疲れてもお祝いするね!!

ありがとう!!!

お礼日時:2018/11/20 00:18

あー!こーちゃん‼


良かった‼
心配してたんよ!
もー私が知らぬ間に
話が訳ワカメだった笑
良かった良かった
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママルン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

訳わかめやと思うわ!
0、01コンマのことやもん!!
有難うね!

お礼日時:2018/11/20 00:16

誕生日


おめでとう。

おやすみ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!

有難う。どうもありがとう。

お礼日時:2018/11/20 00:14

スミルンおめでとう♡



*☆∴。 。∴☆*。
。★*゚゚*★∵★*゚゚*★。
☆゚   ゚☆゚   ゚☆
★* H a p p y   *★
゚☆。 B i r t h 。 ☆゚
 *★。  D a y 。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゚*★。。★*゚

いつも天真爛漫
明るくて素直
怒ったら笑う
泣いたら笑う


何かあったかわらんけど
仲直りしないん?
保留にした件ね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あ!!ママルーーーン!!!

1番やー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

有難うね!!
初めて会った気がせーへんねんけど。

すごい嬉しいー!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ありがとう!!!

お礼日時:2018/11/20 00:07

スミるん、こんばんは



スミるんがコクヨウさんのファンだったとはね(‥;)

なんか複雑。

今回の騒動の発端のスレを書いた人だから
決して、コクヨウさんが悪いとは言ってないのよ
(*´ー`*)

コクヨウさんとは仲良しだったのだけど、今はいろいろあって拒絶されてるから。
 
私の勘違いが原因なんだけどね!

それだけ。:゚(;´∩`;)゚:。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コクヨウさんがもう締め切りしてる前から、チャゲアスの歌貼ってあったときから勝手に音楽きいててん!

全く好きな歌が同じで、話したいな〜って思っててん!
でも、中々入られずにいてんけど明日うちの誕生日やから、なんとかして声かけよ!って思って!

コクヨウさんを知ったのは、もっっと前からやで、ほんまに!
でも、仲間たちと喧嘩してたときやったから汗 入られず…

お礼日時:2018/11/19 23:52

大丈夫よ!


お礼も入れなくて平気よ‼
お疲れ様☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン!有難う!!

おやすみね!

お礼日時:2018/11/19 23:52

大丈夫そ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

かなりおりたから、大丈夫かな

ちゃんと見ろよ!ってかんじ汗汗

お礼日時:2018/11/19 23:41

ママナさん、smiさん



おやぷみちゃんだな❕
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやすみー!
ダイちゃんまたのときに潮時見てお願い!
今日は有難う

お礼日時:2018/11/19 23:41
←前の回答 25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!