電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中261~270件)

===スミルン!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪


大変だったね‼
うちも今休憩中だ
(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

もうすぐ終わるけど
(ToT)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーーン!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌
ハグハグ!!

聞いて聞いてー!!
誕生日やのに、仕事中やのに携帯鳴らしてきて、仕事辞めるってLINEに入っとんねん!!
もーあの人どうしょ〜昨日から荒れとるし、、、。
嫌やわ(T . T)

ママルンいる??

お礼日時:2018/11/20 13:47

箕面やからね



阪急線やし( ̄^ ̄)

参ったか(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

うちに言うとん?

お礼日時:2018/11/20 13:39

すみるん??


海外の戦車だと??


自衛隊じゃーーー!
「スミルンの雑談部屋」の回答画像408
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自衛隊と戦車は別車ですか?

お礼日時:2018/11/20 13:39

てか、日付変わってからやからし。



俺で3人目やってん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!!

呑気そーやん!!!ええとこ育ちやったやろ?

お礼日時:2018/11/20 13:35

歌い過ぎて喉の調子が悪いわ



    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ´Д`)y━・~~

で?感想言わなあかん?

お礼日時:2018/11/20 13:34

来たよ~!


すみるんが行方不明だから
皆心配してるよ~~
何処のコンビニなの~~
何処でも行けるから教えて~~~
仲間も連れて来たからねーー(≧∀≦)/
「スミルンの雑談部屋」の回答画像405
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そこのコンビニ、、。

戦車??

戦車も日本よりも迫力ありますね。
外人はカッコイイ⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/11/20 13:31

宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌



世師留さん俺がすみるんにお祝いしてないと思い込んどるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日、ダイちゃんしてくれた!!

ジャンボケーキでな!有り難いで。
有り難とう!!

お礼日時:2018/11/20 13:29

すみるんるん♪


こんちくわ.。.:* ♬*゜*¨*•.¸¸♪

お誕生日だったのね?!
くれこってぃと同い年なのね◡̈*✧

  /⌒ヽ
  |  |
  |  | /⌒ヽ
(⌒v⌒)|/ |  |
> ○ <  ヽ_ノ
(_人_)   \
| / ̄ ̄ ̄\ |おめでと!
ヽ( ● o < )ノ
>―亠―<
\_ノヽ_/
おめでとうございます✿*:・゚

良い1年になると良いですね(∗ˊᵕ`∗)
くれこってぃのお悩みもうちより話しやすいと思いますので
どうか宜しく御願いしますっ(๓´˘`๓)

ちょっと大人っぽかったでしょ?
キャキャ♡
じゃまたっぴ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただいまでーす!!

づがれだー!!信じらへん!
9時半って聞いたのにまた遅刻した爆笑!
しかも、電話かかってきたのに、怒ったように電話取ってもて、実は店長やったという爆笑

やっちまったー!!

scarletちゃん!!!来てくれてありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

良い一年も残り一か月ちよっと笑笑

て、scarletちゃん身体の方は大丈夫かな?って。その中、便りくれて本当に有難うね!
くれちんの悩みも何でも聞くよ!

なんか、帰って来たばかりで文法まとまってるかな?
有難うね!!

お礼日時:2018/11/20 13:24

和尚はスミルンの誕生日を一番先に聞いて忘れとったぞ~!アハハハ



和尚には少し意地悪な世師留でした!笑アハハハ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんたらいまー!!え!そーなん!?!

さすが!和尚!

お礼日時:2018/11/20 13:26

smiさんおがえり~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近、おがえりって言うけど風邪ひいた?

お礼日時:2018/11/20 13:26
←前の回答 22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!