電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中211~220件)

例えばどんなところが❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

う〜ん

太く自分を持って流されることはなく、かと言って優しい。

きっと会ってもそんなかんじやと思うわ!
うちがもしダイちゃんに会ったら、そのまんまやな!って言うわ

とにかく、魅力的
ダイちゃんも真似してみ!!

お礼日時:2018/11/21 11:04

今見てきたけどあの方は何であんなにモテるんかなあ。



同じ男として妬けるわ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

魅力あるよなー

お礼日時:2018/11/21 10:58

行きました!


朝の楽しみですからね。
smiさんが一番先に笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?セシルさん書いてた??

もう一回見てこよ!ᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/21 08:00

でしょ~!


オラの顔デカくないよね~(≧∀≦)/
顔出しは勇気がいったじょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でしょうねー笑

お礼日時:2018/11/21 10:21

ハウスハウス!


荒らされてないですよ笑
かなり盛り上げて頂き感謝ですよ!
ドンドン使ってくださいよ!
大丈夫ですから笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑笑
セシルとこも見てこよっと!
あ!ダイちゃんとこいかな、すぐ忘れてまうわᕕ( ᐛ )ᕗセシルさん朝スレいったー!?

お礼日時:2018/11/21 07:54

オラの顔、



そんなにデカイかな~
自分ではわかんないから

みんなで判断してくれよん(^^♪
「スミルンの雑談部屋」の回答画像455
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔でかいですか?

やっぱり男の人って黒が魅力でますね!

お礼日時:2018/11/21 07:51

すみるんおはよう。



朝スレ出したから宜しくね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃんおはおは๑╹◡╹)ノ"
朝スレ!ゴーᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/21 07:48

いえいえ、私は特に何も・・・


お嬢様はもう
半グレちゃんを送り出したの?
まだ早いか~。
昨夜は。。。てか
2日連ちゃんで
『夜会』に参加できず御免ね~。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん、下に書いた通りですよ〜
夜の相手ですよ。分かりますか?仕事辞めたい言うし、そんなことあるしでもう、、、
朝から気持ち悪い話すみません!

飛ばして飛ばして書き込んでくださいね!ではでは又後ほど๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/11/21 07:48

ママナさん&セシルさん


此処の主に成り代わり
執事の私、smi ではありますが

行ってらっしゃいませー(≧∀≦)/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん、おはようございます!
今日も宜しくお願いします!

執事してくれて有難うです♫ൣ♪͚̊

お礼日時:2018/11/21 07:22

:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬



昨日はありがとう
途中起きたり寝たりだったけど休まったよ‼

寒くて布団から出たくないわ笑

スミルンも鼻風邪っぽそうだね?
こまめに水分とって‼

今日は夜遅くなります
また連絡するね♡

行ってきます‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママルン!おはよう୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧
昨日より調子良さそうで良かったわ!

やっぱりあんまり無理したらあかんけど、誰もする人がおらんかったらせんとしょーがないもんな〜୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ママルン今日遅くなるん?
気をつけて温くして、いってらしゃーい!

お礼日時:2018/11/21 07:28
←前の回答 17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!