電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中161~170件)

澄ルンさん、おはようございまーす。


酪酸納豆っていうハンドルネームがなんかインパクトあるらしくて、それで覚えてくれてる人もいるらしいです。個人的には前の酢酸納豆がお気に入りでしたがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酪酸納豆さん!おはよーございまーす!!

前のハンネもあったんですね!
知らなかったです。

納豆事態は身体にいいんで常に冷蔵庫いれてますよ。
まぁ、食べてなければ意味ないんですがね笑

今日も酪酸納豆さん、一日頑張りましょう!来てくれてどうも有難うございます!

又遊びに来てくださいね!ちよっと聞きたい事もあったんで๑╹◡╹)ノ"

有難うございます!

お礼日時:2018/11/22 10:06

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あら、話しかけんといてな

って言われたけど、話しかけてもええん?

あ、おはよ!

お礼日時:2018/11/22 10:54

おはよ〜♡


ゆっくり寝れたかな??
今日も行ってきます‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン!おはよー!!

寝たよん!ママルンは風邪完璧に治った?

仕事無理禁でね!๑╹◡╹)ノ"有難う!!

お礼日時:2018/11/22 10:07

スミルン、また皆さまおはようございます。


今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世師留さん!
おはよーございまーす!!

今日もバリバリで行きましょう!!
๑╹◡╹)ノ"有難うございます!

お礼日時:2018/11/22 10:08

おはよ~~(^^♪


昨日は御免ね。

今日も1日
頑張ろーー(≧∀≦)/
    • good
    • 4

はい、最後にこれっ!



おやすみ!
せっかく用意してたからっ。
1日遅れてゴメンネ(^。^)
「スミルンの雑談部屋」の回答画像510
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

もー
こーちゃんって人は…2回目

用意してくれとったん?
こんなうちに。
いつも守ってくれるし、こーちゃんの誕生日も教えてな!!

ビーフストロガノフ?
食べたかったにもー!

有難う✖︎無限大数

お礼日時:2018/11/21 22:54

ままるん


おやすみ!

すみるん!
ほいっ!これと!
「スミルンの雑談部屋」の回答画像509
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こーちゃんって人は……

こーちゃん!!
こーちゃんちが、皆幸せでありますよーに!!!

なんやかんや言っても優しい、こち!!
無限に有難う!!

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お礼日時:2018/11/21 22:50

スミルンおやすみ〜♡

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン!
おやちゅみー!温くしてな!⤴︎⤴︎⤴︎

お礼日時:2018/11/21 22:43

1日過ぎましたが…!

「スミルンの雑談部屋」の回答画像507
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん!

昨日も祝ってくれたのにもー
有り難とう♡♡♡

イチゴに目ん玉ある!
ケーキ食べたかったのにもー!

有り難とう!。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/11/21 22:45

今日は、お騒がせしました!お休みなさい。


ママナさんやよきっちゃんも今来てくれてますから良ければ。
私は今夜はこれでりタイヤです。
また明日にでも。
お疲れ、ご苦労様、お休みなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさん、有り難とう!

気にしなくて本当にいいからね!笑
盛り上がって楽しむのは自由やから、セシルさん流で、盛り上げてよ!!

ほんまに、うちは今居心地良い気分になっとるから!
楽しめ楽しめ!!!

セシルさん!気にせんといてよ!2回目!!

おやすみー!!

お礼日時:2018/11/21 22:04
←前の回答 12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!