電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中181~190件)

もう、ダイちゃん親方、煽ったらダメですよ。


まあまあ、ね、ね。
    • good
    • 1

してみてええよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分はええけど相手が嫌ってことあるんですよ〜!

お礼日時:2018/11/21 16:46

スミルン、どうなされたした?


なんか失礼してしまいましたか?
    • good
    • 2

いつも理由を言わずに突然怒るから訳分からんよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

訳わからんかったら同じことしたるわ!
分からん言うのが分からんけどな。

お礼日時:2018/11/21 16:42

どしたん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識やん!
分からんかなーーーー!

もー返事ええから!

あー疲れた〜〜寝よっと!

お礼日時:2018/11/21 16:44

むく

    • good
    • 1

すみるん、ベスト3か4


探したけど分らんかった。
ゴメンな。
もうちょい仕事して
また来るね~☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?
ちよっと意味わからないです。

仕事頑張って下さいm(_ _)m

お礼日時:2018/11/21 16:15

騒ぐでない!ってか~~!


せしるん 休憩中?
    • good
    • 2

和尚さま~!


和尚~!和尚さま~!
お~い!お~い!和尚さま~!

ではなくて

お~い!お~い!親方さま~!
お~い!お~い!親方~!
なんか呼びづらいなあ?

あ!スミルンすいません!
ちょっと呼んでみただけです。
和尚さま~!って言ってたら出るかどうか!?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさ〜ん!

もー、無茶苦茶や〜

お礼日時:2018/11/21 16:16

コラーー!


間をあけすぎーー!
何これ?って再読み込みを
何度もしちゃったじょーー(≧∀≦)/

じゃ~親方って呼ぶんだかんな!
文句あっか!(`・ω・´)

すみるんはどこいったん?
親方は夕刻から仕事?
    • good
    • 2
←前の回答 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!