電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中131~140件)

終わりました



ちかれたびー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!今ごろ朝スレ!ギリ間に合った!?

お疲れちゃん♡
♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ
ご機嫌スミルンでしたー!

お礼日時:2018/11/22 23:28

スミルンおやすみなさい。


明日も宜しく!
良い夢を。笑
明日も頑張って~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーん!おやすみー!!

お礼日時:2018/11/22 22:44

スミルン


おやすみなさい☆
暖かくしてね
(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン有難うね!

おやちゅみー( ॢ⸝⸝•૩•)੭*cнϋ

お礼日時:2018/11/22 22:05

これ安ない!?


いつものところで!
「スミルンの雑談部屋」の回答画像543
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー!旦那から帰るLINEあったー!

嫌やなーなにがええ夫婦の日やねん!やわ(꒦ິ⌑꒦ີ)

トイレットペーパー、広告にしてはもうちよっと下げてもええんちゃうか、、、。急に返事が凹んでもたーー!

お礼日時:2018/11/22 20:26

嫁に内緒で写真撮ってたの


バレたわ〜w
もぉ無理やなぁ〜!
晩御飯は、最後(^_^*)
「スミルンの雑談部屋」の回答画像542
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え〜!最後の晩餐写真ー!?えー!!
ばれたって、知ってたんやと思っとったわー!

今日も美味しそうやし、小まめにするええ嫁ちゃんやわ!

うちは、又魚焦がした…(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2018/11/22 20:23

了解‼

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルンちょっと借りるわ!!

こーちゃーーん!!
↓書き方間違えとった!

しばらく写メ見てないなって書いたつもりが!全然違う文になってもとった!ごめーん!

お礼日時:2018/11/22 19:54

ただいま♡


明日は仕事だよ‼
占いってセシルさんとこ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン!!!
おかえりー!お疲れさまでした!!

そそ、セシルさんちに( ॢ⸝⸝•૩•)੭*cнϋ

お礼日時:2018/11/22 19:26

ピンポン・正解!


銭湯に行ってました〜!

なんもないょ〜。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり!
辰の湯やった?

なんもなかったんや。
なんか、こちに言おうとしたけど又忘れてもたわ〜

昼お好み食べたから、晩は又魚しよっと!こーちゃんとこ、しばらく写メ見たないなー

お礼日時:2018/11/22 17:56

嫁を目の前にしてリアルでよう言わんわ。



ありがとうね、聞いてくれて❗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!ええよ!

なんの喧嘩やったっけ?!

お礼日時:2018/11/22 17:48

いつものところで


のんびり過ごしました(^。^)
さー、帰ろ!

うちの会社が4連休って言ってたやんか〜?
だから、三連休やろ〜!
後1日は、創立記念日やて(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こーちゃーん!
いつものところ?
…あ!銭湯?!
三連休ね、それでも多いなぁ〜
大きな職場やったらそんなんかな?

なあなあ、今日の誕生日のんなんかあるん?
なーなー!!

お礼日時:2018/11/22 17:48
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!