電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中171~180件)

大丈夫よ‼


私はいつでも‼
ゆっくりし
明日でも平気よ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はーい!!

ママルーン!ありがとね!!

お礼日時:2018/11/21 21:27

風邪は大丈夫だょ‼


気にしないで‼
わかった‼
後でクイズ考えておく
(๑•̀ㅂ•́)و✧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン!

ちよっとバタバタ追われてるからまだ時間かかる!汗
10時にはなると思う!
ごめんね!!
後でね!

お礼日時:2018/11/21 21:15

あちゃ


スミルン大丈夫??
寝ちゃった??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルン、後お弁当作るだけやから、おやすみ言うとくー!
おやすみ!!

お礼日時:2018/11/21 22:30

スミルン〜♡♡


今事務所戸締まりして出ましたぁ‼

ただいマン!o(‘◇`)○とぉ!!♡

今まだ事務所でたとこだけど
ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン!

お疲れ様です。
風邪大丈夫?
今日、ちよっと晩ご飯おくれて今、魚ひっくり返したとこ!
又あとでー

お礼日時:2018/11/21 21:03

すみるん、横浜!



♪ケンカはやめて〜私のために〜…?うろ覚えだけど、誰の歌だっけか?
「スミルンの雑談部屋」の回答画像499
    • good
    • 2
この回答へのお礼

河合奈保子!!shogoさん!そう言う事です。
その流れがgooなんです。
今日も一日、有り難とうです。

それに、お疲れ様でした。

ほぐしてくれて、有り難とう。

お礼日時:2018/11/21 18:58

ジョークだよ~。


お気に召さなかったか~。。。
残念なんだな!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんとこにも、すみるんに怒られたんだけど、これなんだけど。って同じ写真を貼ってますが、

人には感情が有りますね。
喜怒哀楽の。
明らかに怒の時に、受ける人いますか?

私なら、smiさんが明らかに怒の時に大好きな歌手の浜田省吾をハマコーの写真を貼る気は百パーセントしませんよ。

余計に嫌な気になりませんか?

それを、セシルさんの所で。。。
私は傷つきました。
嫌がらせとしか思えませんでした。
笑える状況ではなかったと言う事です。

smiさん、ケアマネのお仕事をされてる上で、家庭に入り親族の事を思いやってあげていると言われてましたが、、、。
同じ事をされたら、嫌だと思いますよ。

では。

お礼日時:2018/11/21 17:48

何やら朝から


変な方がウロウロしてるね~。
そんなのは気にしないのが
一番なんだかんなー(≧∀≦)/

そうそう!
飛鳥ファンのすみるんに
プレゼントーー(≧∀≦)/
「スミルンの雑談部屋」の回答画像495
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嫌がらせですか?
有難うございます。

お礼日時:2018/11/21 17:26

すみるんさん!


コンチャチャ!

学校頑張ってまーす✨
今日まで期末テストで疲れた⤵️
私の誕生日は12月11日!
修学旅行にかぶるから、かなしぃー(;∀; )

すみるんさん、無理なさらず、体調管理シテネ!
バイヨ!また、来ますわ✨✨
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よきちちゃん、今日期末やったん?
お疲れ様。

よきちちゃんのbirthdayと修学旅行が被ってまうんやね。

修学旅行が楽しいひと時であるといいね!帰ってきてからお祝い行くね!!

よきちちゃん中学生やのに、気が効いて有難うね。

又ね!ありがと〜!

お礼日時:2018/11/21 17:23

騒ぐでない!ってか~~(≧∀≦)/


(。´・ω・)ん?
なんだか。。。。
怪しげな雰囲気??

すみるん、
クレ子さんの書き込み
見つけられん。。。
何のカテに書き込んでるん?
教えてくれたら見に行けるるんやけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

他の場所にも、貼ってますが、smiさんがそんな人とは思わなかったです。

大丈夫ですか?

お礼日時:2018/11/21 18:17

何の話だか分からん

    • good
    • 2
←前の回答 13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!