電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中121~130件)

5:30起きやで。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーなんや!!

そしたら、おやすみー!!
良い夢を♫ൣ♪͚̊༅

お礼日時:2018/11/23 01:11

んー分かる様な分からん様な。



明日早いからそろそろ寝るね。

お休み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝るん!?

お礼日時:2018/11/23 01:05

好きなひとにでも会うて来たん❔((o(^∇^)o))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(((o(*゚▽゚*)o)))♡
会ってはないけどな
監視しとるねんけどな
キュンとすんねん!分かる?

お礼日時:2018/11/23 00:40

うん、応対したひとの名前は全て記録しとんわ。



時に今日何かええ事あったん❔
    • good
    • 1
この回答へのお礼

名前は絶対的やもんな!!
うちも絶対最後聞くもん!


ええ事(๑>◡<๑) あった!

やっぱ魅力的やわー!どーしよー!!
本気と書いてマジと読む

お礼日時:2018/11/23 00:33

請求書なしの契約やから料金の画面スクショしとくかな。



そんでそれを年金事務所に見せたるか

毎回予約の電話料金もバカにならんで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!なんでも撮っとるほうがええわ。
電話対応した人の名前は絶対聞いたほうがええで!

お礼日時:2018/11/23 00:22

うんうん、時間がかかってもまた話してくれる気持ちがある事が分かっただけで充分やで❗



永遠に仲違いされるのはちょっと悲しいと思っただけやから。

話そうかどうしようか迷ってんけど、悪意を感じなかったもんやからつい余計なお世話してもた。

話変わるが役所の対応にはつくづく腹立つよ。

俺年金の免除申請して通ってるんやけど、向こうのミスで1ヶ月免除が漏れて請求が来たんよ。

その事で電話したら確認で待たされたりして、20秒10円のナビダイヤルで1時間以上も話しさせられてさ。

こゆの電話代請求出来やんかねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!それはええよ

それ電話請求書が家に来た時に、年金事務所に持って行ってそのまんま言ったらええと思うで!

アホらしい!あっちのミスでしかもその確認電話やろ?

言った方が賢いわ!

お礼日時:2018/11/23 00:17

アカンニコチン切れた



吸うて来まっさ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

雑談みてこよっと!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お礼日時:2018/11/23 00:05

いや、大丈夫です。



キリッ __
   /ヽ /\
 / (ー -)\   
(   (_人_)  )  
 ノ   `-'  ヽ
(_つ    _つ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとな、話しやすいと感じたら神戸やけど播州弁も入り混じって話す独特のとこが実はあるねん。大阪弁とは違った言葉。

言葉でのやり取りやけど、すごい真似かなー?ってとこがめっちゃあって。

少し時間ちょーだい。
色々思うことがあるし。

親の事でアドバイスをノエルギャラガーさんとsmiさんから頂いた事は有難い。
その事は胸の中にあるけど。

お礼日時:2018/11/23 00:00

キュンキュンしっ放しやわ(*/□\*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーしたん?

お礼日時:2018/11/22 23:44

あ、ありがとう❗



見てみるね。

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!!

なあなあ!ダイちゃーん!!
キュンとするねんけろ

お礼日時:2018/11/22 23:40
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!