dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中101~110件)

行ってら



後でその問題の部分がどの辺にあるのか、教えてくれたら嬉しいわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

男の人も1人、うける!笑って意味わかってたけど、もいええわ。

さ!!気分変えてご飯の用意するわ。

お礼日時:2018/11/23 18:33

そそ、それ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん兄貴が頼んだからってウソウソ!!笑

あー本間頭が痛いわ
ストーブつけとるからかな?

本間に食べていってくるわ!
また!

お礼日時:2018/11/23 12:26

よしとめさん

    • good
    • 2

あ、せやせや



すみるんあの件ありがとうね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どの件?
smiさんのこと?

お礼日時:2018/11/23 12:08

まだこーへん



忙しいんちゃうか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なにが?

お礼日時:2018/11/23 12:07

/ ̄ ̄ ̄ ̄\まじか


  /    ● ●
 |Y Y    \
 || |    ▼|
 | \/   _人」
 |     __ノ
  \   /
  | | |
  (__)_)

あのひとそんなんちゃうやろ。

まさかー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下から読んだ?
もーええけどな…ってかなり落ちとるけど、しょうがない。生姜がない
セシルさんに笑かしてもらおー!

セシルさんおったー?!

お礼日時:2018/11/23 11:58

まだ見られへんわー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何が?
子供がサッカー試合でコンビニいってきた汗汗

お礼日時:2018/11/23 11:23

おはようございます( ゜o゜)


夕べ、一波乱あったらしいので、私はスミルンさんが元気になるのを待ってるから
(--、)ヾ(^^ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさーん!おはようございます!!

本当に優しいですね(´༎ຶ༎ຶ)
有難うございます!

ベイクチョコさん謎々してたら頭痛くならないですか?
私謎々が好きなんだけど、三問目から頭が痛くなるんですよ笑

又謎々といて下さいね!
本当有難うです(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)

お礼日時:2018/11/23 11:26

コクさんとこ❔



あんま考え過ぎん方がええんちゃうかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下から読んだらドンピシャやった(´༎ຶ༎ຶ)

下から。
あー最近ええことないなー!!

昼から仕事いってくるわ

お礼日時:2018/11/23 11:27

仕事が終わったら見てみるね



すみるんの事ちゃうやんな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わからん。
アレってよー言われて来たし、あんまり出しゃばり過ぎたら出る杭は打たれるな。

もう、終わりや(´༎ຶ༎ຶ)scarletちゃんもええ子と思ったけど(´༎ຶ༎ຶ)
朝からショック⤵︎⤵︎⤵︎

もう、あちらには行かへん(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2018/11/23 08:33
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!