電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中51~60件)

おはようございます!


スミルン~!
今日も良い一日をお過ごしください。
    • good
    • 5

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 5

おやぷみちゃんだな❕



おやぷみちゃ~ん❕

すみるん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 4

おやすみなさい。


んじゃあね!笑
    • good
    • 5

そりゃ重大ニュースなのだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
    • good
    • 4

すみるん。


重大な発表です。

smi から「みやちゃん」に
改名しましたーー(≧∀≦)/

襲名会見は
ホテル おおくら
鳳凰の間で行います!

皆待ってるよ~。
    • good
    • 5

スミルン~!まだ仕事ですか?おーい!スミルン~!笑

    • good
    • 4

shoutしたのだ~だな❕





✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 6

また夕方にでも声掛けますよ!


きっと元気になれますから!
スミルン~!
おーい!元気出して~!
    • good
    • 5

仕事だったら、帰ってきたらいつも通りでも良いと思うよ〜



カンタさんもすみるんの勘違いには気がついてはいるみたい。いつもの事と(^^;
これから気を付ければ良いんじゃない?
    • good
    • 7
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!