電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中91~100件)

スミルン♡只今♡


というかまだ事務所だけど、
もー今日、最悪だった〜
今充電も切れるし今電源入れたよ涙
仕事は終わった⁉
ご飯かな??
仕事もたまに行くと
リフレッシュできるんじゃないかい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お!ママルンやー!
まだ仕事場?
ママルンも仕事、最悪やったん?
リフレッシュどころか、うちもやーん!
普段やったらないミスで汗汗

取り敢えず、ママルンもお疲れさまー!
早く帰って、セシルさんとこ読んで〜
笑えるから笑!!

ママルーン!ハグハグ(//∇//)

お礼日時:2018/11/23 20:17

ホンマやで

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(//∇//)
なにがほんまなん?(//∇//)

やっぱり、なんかテンションあがってきた!
⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2018/11/23 20:19

すみるんは困った時に頼りになるし、僕にとってgooで大切な存在やからね。



これからも宜しく
    • good
    • 4
この回答へのお礼

タラリラタラリラリーン♪( ´θ`)ノ

褒めたらすぐ調子に乗ってまうでー( ⁼̴̤̆ ૢළ̉ ⁼̴̤̆ )੭ु⁾⁾ ̵͞͞꜆ ͞꜄͟͟ ͟͞ ꜆ ̱͞꜄ᘆ));ˋ¡¡´ )
いやー!照れ照れ♪

有難う!兄貴!!

お礼日時:2018/11/23 20:09

明日動画撮るけどshoutしとく❔



すみる~~~んって❗
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん!してして!!

でな、兄貴が帰って来たら一言、あ、ってなんでもええから言葉いれて。

お礼日時:2018/11/23 21:26

またね(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

またぬ。

お礼日時:2018/11/23 18:47

ちと贅沢したわー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( i _ i )ほんまやな

お礼日時:2018/11/23 18:44

我が家はこれや

「スミルンの雑談部屋」の回答画像580
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フライ物?
美味しそー!
帰ったら机にあってほしいー!!

お礼日時:2018/11/23 18:40

そうなんやー



わて鈍感やから全然分かれへんわー(^-^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しくしていこ!

野菜炒めするわ!

お礼日時:2018/11/23 18:36

難しいのは頭痛がするけど、すぐわかったのは、速効だね(^.^) 秒殺は物騒になりそうだから。

それが、私のなぞなぞ解きの流儀だよ笑

スミルンさん、落ち着いたかな?(^-^) 暇な時間にでも見てね(*^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、ただいま今パートから帰りました〜

なんだか今日は仕事も失敗だらけ〜
こんな日もありますよね!
もう、出る前にここには実は来ないつもりだったんですよ。
私の部屋見たら、ベイクチョコさんが昼まえも今も気にかけてくれて、来ちゃいました(^○^)

有り難とう!本当に!

お礼日時:2018/11/23 18:17

今読み返してみたけど、無難なコメントしか見つからんよ。



すみるんの気のせいか、考え過ぎやと思うで。

平常心でいきゃあ大丈夫や。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

つらい・・・

コクヨウさんは何にもだけど、年功序列。
酷いと思った1人だけで、今はだれもブロックしてないけど、1人だけさせてもらったよ。

信じられへん!!と言うかんじ。
前から言われてたけど、独特のキツさでかなり凹んだ。隠語がわかるからな。
来ることは決してないけど、これぞネットでも年功序列。
いやーな1日でした!

お礼日時:2018/11/23 18:32
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!