dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中111~120件)

コージさん、すみるん



朝スレに来てくれてありがとうございます(^O^)

ママナさんも是非来てね。

すみるん何かあったん❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カタカナのやつ。

意味深じゃあない?もしそーならそんな歳いってないし⤵︎⤵︎⤵︎
なんか、秘密めいたなんかで、ナイショって書いとるし、もうええわ⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

お礼日時:2018/11/23 08:28

ありがとう♡


スミルンもね‼
今日まだ書類が
たまってるから
遅くなるけど
スミルンも
あまり無理
しないようにね‼
仕事気をつけて‼
行ってきます‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン!有難う☆彡
ホロホロするわ〜
ママルンも適当にな〜いってらっしゃい!

お礼日時:2018/11/23 08:00

良かったら朝スレにも来てね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝スレいきます(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2018/11/23 07:53

どした❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´༎ຶ༎ຶ)

お礼日時:2018/11/23 07:52

寒いのだな❗(@_@)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃんおはよう2回目(´;Д;`)

コクヨウさんとこで話しとるのん読んだ?
誰のことやろな⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

お礼日時:2018/11/23 07:52

おはよう‼


今日は祝日だけど
関係なく
仕事ですよ笑
スミルンはよく寝れたかな??
行ってきますね‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン、おはよう!!
仕事なんや〜頑張って!_φ(・_・
うちも昼から行ってくる_φ(・_・

ママルン寒くないよーに気をつけて!いてらー!

お礼日時:2018/11/23 07:47

おはようございます!


朝の寒いのにはびっくり。
今日も一日宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

セシルさんおはよーございます!

今日1日こちらこそ宜しくお願いします(^-^)

お礼日時:2018/11/23 07:44

おはよ〜。


昨日は、
早よーに寝落ちしてました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こーちゃん、おはよう(^^

昨日夜おらんなって思ったわ
パフェ美味しそ〜

お礼日時:2018/11/23 07:43

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはよう〜|._.`)シュン

お礼日時:2018/11/23 07:40

(。

-ω-)zzz

| もう寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れチーン!

お礼日時:2018/11/23 01:13
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!