電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中81~90件)

マジだ笑


じゃ車だから、
降りたら見てみるよ笑
ありがとう♡
スミルンも暖かくね
いきなり寒くなったわ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マルルン、そそ!

朝晩のこの温度差。風邪ひくっちゅーねん!

運転気をつけて!

お礼日時:2018/11/23 22:11

もうすぐおやすみ?



お仕事お疲れさんです

適当に写真選んだけど、きのう散歩で撮ったもの。
「スミルンの雑談部屋」の回答画像595
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お!癒しNo. 1のshogoさんやー!!

おそー過ぎーー!!
三年半待ったしー!遅すぎー!!

あ!もしかして補足読んだから??
なんだか、気を使わせたかな?ごめんね!shogoさんの東京は空が綺麗やね。散歩はええよね!

shogoさんと話するときは、耳元で囁かれてるみたいで、、、

あーやばいやばい!!!

身体気をつけて、これからもね!
有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/11/23 22:06

バッチリやったよ✌

    • good
    • 1

スミルン待ってたの??


(。>﹏<。)
ごめんね‼
今とりあえず終わりにしたよ‼
明日は、仕事??

スミルン、
その客も
なんかイライラ
してたんよ笑
気にしんでいい笑

あんまんを肉まんで
渡してしまう時もある笑

いやなんか私も
色々ありました今日は

これから帰りますわ〜

皆も寝たかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーン!(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡ハグハグ♡

お仕事お疲れさまです!
金土日が仕事やねん。

その客、有名やねん。ちまたでも!

皆寝たみたいやわー!
ダイちゃんが、かろうじてまだ起きてるかんじ!

こんな時間まで、マルルンお疲れさま!

セシルさんとこの部屋、面白いこと書いてるで!
それ帰って見たら大笑いしてもた!
見てー

帰り気をつけて!!

お礼日時:2018/11/23 21:59

見てみるね

    • good
    • 1

雑談来てくれてありがとう❕

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん可愛い性格やなー
いつでも行くで〜
今、逆さシリトリしたけどあっとる?

お礼日時:2018/11/23 21:46

今スタンド



明日早いから帰ったら寝ると思う。

ごめんね。

明日も宜しくお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!ダイちゃんおきゃえりー!
待ってました!

雑談のとこにも書いたよー笑
今日は色々ありがとう♪

お礼日時:2018/11/23 21:34

すみるん&ママナさん



今宵はこの辺で

ドロロロロ~~ンしますね

女子会で盛り上がってね~。

おやすみなさ~~い (=-ω-)zzZZ乙乙
    • good
    • 3
この回答へのお礼

smiさん!!

有難うございます!また来てください!
ゆっくりおやすみなさい。ってまだ9時ですよ笑

お礼日時:2018/11/23 20:59

スミルンハグハグ〜٩(♡♡ )۶



うん、後でセシルさんとこ行く〜
もうちょい書類整理してから帰るよ‼

スミルンも失敗したの?
そうゆう時あるある
皆もあるんだね

普段やらないミスて
凹むよね

ま、その後で仕事を
挽回できると
逆に株が上がるから笑
凹まずに
次頑張ればよいさ‼

少し外します
先に寝てても平気よ〜
テキトーにね〜☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くたびれた作業着きたお爺さんがコロッケ買ってん、でケチャプ欲しいって言うからソース渡してん。
それと、その人がアンマン欲しいって言うから豚まん売ってん!
ほんなら、うちに怒鳴ればええのに、一緒にレジ入っとったもう1人の子にごっつい怒鳴ってん!!

その女の子がシュンってなって、ごめんなってなって、ほんま今日最悪!!!

そうやな、ママルンの考えで挽回したらええよな!ってか、その子に悪いなって思う。。。

まだママルン外なん?
帰得るん待っとる!

お礼日時:2018/11/23 20:43

スミルン一日お疲れ様~!


明日もまた宜しくね。
風呂して寝ますよ笑
それでは皆様に宜しく。
おやすみなさいです!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セシルさーーん!講義乙カレーの5倍⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

たんまり寝て明日面白い写真もって朝イチに挨拶いくわ!!

おやちゅーみー!!

お礼日時:2018/11/23 20:20
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!