アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう思います?

A 回答 (3件)

プロの力士はほぼ全員が、また割が出来ます。



http://www.arashio.net/imgs/waseda06osawa03.jpg

http://www.japan-net.ne.jp/~tokonisi/navi04/h17o …

この状態で前屈して胸を地面につける事も可能です。
私は体が堅くてとても無理です。

これだけ柔軟性がある力士が、自分のお尻をふけないことはありません。
    • good
    • 0

それは嘘です、


そんなことはありません。
都市伝説のような話です。
それが本当なら、ケツを拭いてもらえない一番下っ端の力士はいつもケツの周りはクソだらけになってしまいます。
    • good
    • 1

拭ける人と拭けない人がいると思いますよ。


体格も体重も違うので十把一絡げての考えは無理があると思います。

現役時代の小錦が出来なかったというのは雑学本で読んだことがあります。
彼はトイレ便器にも座れなかったそうで、風呂場でしていたとか
(便器が彼の体重に耐えきれなかったそうで)

腹が出てくるとトイレでしゃがんで尻拭くのが大変になってきます。
和式トイレは大変・・・・
ホント洋式トイレ&ウォシュレット万歳です(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!