プロが教えるわが家の防犯対策術!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中61~70件)

クレ子さん こんばんわーー☆


一時は大騒ぎになってましたよ 笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、大騒ぎ?

お礼日時:2018/11/16 23:29

わかった‼


禁止ワードは
あえて聞かんとく‼

スミルンありがとう
優しさは人それぞれ
だと思うよ
うんうん
皆それぞれ優しい^_^

さて、私は寝ますよ〜
おやすみなさい‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ママルン!!私もそろそろ寝て充電するー!
私の解放してる中で、気になるは見えないかな?

あ!スミルンの雑談部屋で調べたら分かるんやった!!

又ちよっこり見て下ちゃい٩( ᐛ )و
ダイちゃんええやんな?

お礼日時:2018/11/16 23:33

い。

。。今までわかんなかったのかーー!(´Д⊂グスン
オラはすみるんに感謝してるよ。
沢山のお友達が出来たからね(^^♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルンに言うのん忘れてた!
ママルーん!おやすみなさーい!良い夢を。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


smiさん、何故か不思議な感じしたんですよ笑笑
ケアマネのあの方と同じ屋根の下にいることに、、、屋根の下って笑笑

私も、smiさんには感謝してるし
これからも泣きつくし、相談するし、迷惑かけるかもです。
↑最悪な立ち場ですね笑笑!すみませーーん!!

お礼日時:2018/11/16 23:36

大騒ぎになってたやん!


男の子がグレてるし
しりとり部屋とか消えてるし
魚は煮てるし・・・

此処では介護の話はしないほうが良いと思って
あえてしなかったんだな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男の子がグレてる??
あ!息子のこと?

魚は煮てるってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑笑

あ、そーですね。介護のときsmiさんちにすぐに出向かせてもらいますね!

お礼日時:2018/11/16 23:39

すみるんはしりとり部屋を戻したいん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

smiさん、戻したいんですよー!
だって、あそこまでいったのに!!

お礼日時:2018/11/16 23:44

しりとりって何で消えたん❔



心当たりないん❓❓
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ないないないない!!

お礼日時:2018/11/16 23:51

前代未聞やなー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんかな?今までが知らんからな!

お礼日時:2018/11/16 23:55

ダイキリさんが教えてくれたところでやってみ。


「問い合わせ種別」を「その他」
アドレスは澄ルンでは使用していないもの
お使いのgooIDは「ガラケが良かったかも」
で、質問の所に「『シリトリ部屋!お暇なときにどーじょ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ 衣替えからー!』が勝手に閉め切られてるんですけど?」
OSとかブラウザは必須じゃないから何も書き込まなくても大丈夫やよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OSとブラウザは書かなくていいんですね。

smiさんに教えてくれたまんま、やってみます!!

有難うございました~❤⃛

お礼日時:2018/11/16 23:58

使用しているgooID履歴で出んならアカンなあ



メールないかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダイちゃん!
多分、うちのことやから1時間くらいかかると思うわ!

ちよっとやってみる!有難う!
セルシオさんとこ、今見たらめっちゃ面白いやーん!!

ほんっま!うけるわ!って言うとって!!

お礼日時:2018/11/17 00:00

スミルン


めちゃウケるよね
セシルさん笑

仕事で辛かった日の
帰り道は
だいちゃんとセシルさんの
漫才みなきゃだわ
ありがとう♡

皆おやすみなさい‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン、ほんまに面白い!
下手な漫才みるよりも、数倍も楽しい!!

又明日ぬー!
ママルーン!おやすみ!!

お礼日時:2018/11/17 00:32
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!