電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中31~40件)

すみるん仕事終わったよ



質問履歴公開してー
    • good
    • 2

スミルンさん?で、まだ良いのかな?



気に入った曲なので、勝手ながら、
この曲↓を上げさせて貰いますね。m(__)m

ASKA - 迷宮のReplicant
    • good
    • 1

オラももう寝るね~。


おやすみ~!

また明日ね~~♪
    • good
    • 2

和尚は仕事で~


セシルさんはきっと
一日中呑んでて
オートレースしてたみたいやから
もう、寝てるんちゃうかな~。

今週もお仕事お疲れ様です。
    • good
    • 2

お父様のおくすり手帳を持って


副作用の心配のない
市販薬をドラッグストアーで
薬剤師に確認してから
購入すれば良いと思うじょ。

入居してたら
病院の受診は
スタッフがやってくれるんだけどねー。

それか、施設の担当医が
処方してくれるんだけどね~。
    • good
    • 2

半グレちゃんだよ~ん♪


オラー宮本じゃなーーい!
ちがう!ちがう~♪
そうじゃな~い♪by 鈴木

どっちの名前で呼んだらええのん?
    • good
    • 2

ありがとう!


もう胸の痛みは完全になくなったよ♪

そうそう!みなさんに
みやちゃんって呼んでもらってるんで
すみるんもそう呼んでね~!
浜省で良ければ沢山貼るよ~♪

そうそう!
今回は超 明るい曲だから
御曹司ちゃんと
一緒に観て、歌って、踊ってね~!

    • good
    • 3

すみるんは


興味ないかな~
でも、この曲を贈るね

    • good
    • 2

すみるんーーー!


お帰り~~~~!

皆待ってたよーー!

これで、いつもの楽しい
お部屋に戻ったんだな!

またいっぱい!いっぱい!
お話しようねーー(≧∀≦)/

後でまた来るねーー(≧∀≦)/
    • good
    • 3

お帰り~!笑


お疲れ様、御苦労様!
待ってましたよ笑
ゆっくり一服楽しんで。
    • good
    • 4
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!