電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中71~80件)

私が喜怒哀楽が激しいのを


心配してるって言ったのは
情緒不安定なのかなって
心配しちゃうという意味ね。
ごめんね、悪い意味じゃないから気にしないで。

情緒不安定の時は誰でもそうなるし、

無理に治そうとしなくても
スミルンはスミルンでいいよ
って私は思ってるよ

おやすみなさい☆
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ママルン、寝てたら寝てて。

情緒不安定も、ここばかり見すぎて
たかも。

あの人あんなんやのに!とか。入れ込み過ぎとったかも。
しばらく、中止するね。
迷惑かけた人いるし。

ありがとうね!

お礼日時:2018/11/24 00:54

う、うん、


ファンなのは知ってた笑

誠意大将軍なのは
知らなかった笑

そうだよ、
スミルン

私はスミルンの
素直で天真爛漫な
ところがなかったら
ここにいなかったからね。

スミルンの喜怒哀楽が
激しいところも
少し心配してるけど、

私はあまり
振り回されてる
とか思わないから
気にしないで笑
私の友達と似てるし笑
前にも言ったけど。

ゆっくり寝てね
昼間あまり連絡
できないけど
また宜しくね☆
おやすみなさい‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママルン、そんなに喜怒哀楽はげしいかな?

なんでやろ?外に出さずに、ここで出し過ぎかも。

信用ある人に、指摘された方がすんなり胸の中に素直に響いてくる。
少しずつでも、そこ治していく!
ママルン、有難う!

ママルンも仕事色々あって、ハードやのに遅くまでごめん!

ゆっくり寝よう!
明日も仕事!

おやすみ〜!!
ママルンʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お礼日時:2018/11/24 00:11

そっか…?!


てっきりリクエストされたかと思ったから送ってしまったよ、気にせんといて!スルーして。
大した理由もなく送っただけだから、写真もずっと前から有ったものをたまたま見つけたよ。
チャゲアスの曲は恋愛ものが多いからな〜

この曲にする
すまんね〜 おやすみ〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、チャゲアスは恋愛歌が多い!!

shogoさーん!選曲悪いわぁ〜
これ、学生の子が自殺したときにASKAが楽曲作ってんで。

聞いてみて。切ないで。

でも、なんかわざわざ見つけてくれたのに有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

やっぱりNo. 1はセイイエスかなー
お礼欄にも貼れるって言ってたから、貼ろうかなー
https://youtu.be/eaY4-tHehBI


有難う!おやすみこー!

お礼日時:2018/11/24 00:02

コクヨウさん


ありがとう‼

SHOGOさんの
意味不明なコメントに
騙された‼

コクヨウさんも
曲付けてくれてるし笑

スミルン元気なら
いいよ〜
ハグハグね〜♡笑

皆は寝たのかな?
ダイちゃんもいない。

私も他のとこ行って来る‼
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いつもママルンは自分の事よりもうちを包んでくれて、有難う!

セシルさん用語で言えば、いっちょん?やったかな?
いっちょん好き!!

有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

皆、今日は早い事から寝てるわ!
もしかして、コソ〜っとダイちゃん見とるかも笑笑

知らんけろ。

ママルン!うち、コクヨウさんが誠意大将軍の時からファンで、その人が来てくれてさっきから、鼻血がでそうやねんけど笑

その前に、shogoさんが優しいから補足つけたらきてくれて、セイイエス貼ってん!!笑
最後まで聞かれへんやろ〜
shogoさんの事、前の彼氏と勝手に想像しとったから、さっきから両手に華状態やねん。

有難うやわ。こんなアホなうちに来てくれてm(_ _)m
有難うございます。

お礼日時:2018/11/23 23:40

すみません、横レス?だったのかもしれません。

    • good
    • 4

スミルン??


泣いてるの??
大丈夫??

今着いたよ
泣きたい時は
泣きなさい

大丈夫だから
お礼は明日ね‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルン!おきゃえりー!!

泣いてないで!!
この通りアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

でも、いつまのハグハグして!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

お礼日時:2018/11/23 23:19

スミルンさん、今晩は。



昔、どこかで聴いた覚えの有る曲↓なので、
一応、上げておきますね(笑)

HANG UP THE PHONE / CHAGE and ASKA
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コクヨウさん!!

来てくれてどうも有難うございます!
この曲は、確かASKAがロンドンで生活してたときに無理矢理チャゲを呼んだ時の歌です!

チャゲアスの曲をいつも選んで頂いて、恐縮です。
すみません!無理言って汗汗

コクヨウさんの好きな楽曲も又貼り付けて下さいね。

それと、私はここを見ての通り喜怒哀楽、笑笑
激しいビンゴゲームです!

有難うございました!

お礼日時:2018/11/23 23:17

なんか歯切れ悪いな―、


じゃあ特別大サ―カス笑


おやすみ
「スミルンの雑談部屋」の回答画像599
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あかんて!!

セイイエスかけたら!!!
本間にあかんで!!

もー、振り出しになってまうやん
最後まで聞いてないよ。

やばいやばい!!
汗かくわ!まじで!
歯切れ悪くしてごめん。

あ、前に言い忘れたことある。
皆の腕の話のときの、写真。
中々でしたよ。

有難うね!!

お礼日時:2018/11/23 23:10

なんで泣いてる ?…


泣かんでもええよ!

はい、生姜
「スミルンの雑談部屋」の回答画像598
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒しのshogoさん(T ^ T)

来てくれてテンションあがるわ!!
この生姜がshogoさんと思って又落ち込んだら、この生姜を見とくー

一時、セイイエスのアスカがshogoさんに本間に見えたのに、今はこの生姜やて、、、。

すごい代わり映え(T ^ T)

でも有難うね!!

お礼日時:2018/11/23 22:42

お礼ありがとう



でも東京じゃないよ!横浜だよ、知ってるくせに、笑

相変わらずコメントおもしろい〜♪

psまたね

今夜の写真
「スミルンの雑談部屋」の回答画像597
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑
知ってた笑

なんか、独特の空やね。
またねー!って(T ^ T)

そうなん?(T ^ T)
そうかも(T ^ T)
でも、生姜なかったから(T ^ T)

♫ൣ♪͚̊有難う♫ൣ♪͚̊

お礼日時:2018/11/23 22:21
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!