電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中141~150件)

スミルンお帰り‼


今あと少しで帰ります‼
後で占いいくね‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーーン!!
ギューッ♫ൣ♪͚̊༅

今日もお疲れ様〜!明日、祭日って友達から初めて聞いたわ!
明日祭日やってんや〜知らんったー
ママルン、明日job休み?

うん!占いまた見て見てー!

お礼日時:2018/11/22 17:33

了解しました❗



仕事行くね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日jobなんや!!

うん!ダイちゃん、いてらー!

お礼日時:2018/11/22 17:18

11月22日火曜日


きょうは、かなしかったです。
りゆうは、きまつてすとがかえされました。
すうがくが,とてもわるかったので,ともだちに,いっぱいいっぱい、ばかにされたことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

よきちちゃん!

学校お疲れ様〜!

その文を読むかぎり、相当凹んでる様子。

バカにされてなんぼの世界!
その時の気持ちは痛いほど分かる!

期末がなんぼのもんやねん!って思ったらええんちがうかな。
おばちゃんは、教科書三年になってもサラッピン状態やったで。

でも、大人になった!
前も言ったけど、学校やテストだけが勉強違うと思うよ。
忍耐も養う為のものでもあるし。

次、名誉挽回これからやん!!

お礼日時:2018/11/22 17:23

男前と言われた(=_=)


目上でも怒りや抗議は、忖度しない主義だし、のたくたのおっさんは、内心だと「そんな仕事ぶりなら、辞めろ‼」と、殴りたくなるし、気が強くないと、やってられない( -。-) =3
ちなみに、男前と言われたのは、gooのユーザーの方だからね。なら、男らしさばく進が合うのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、お疲れ様です!

え、ここで男前って言われたんですか?
ベイクチョコさん謎々でも、凄いって話を以前にしてたんですよ。
確かに気が強くないと世の中渡れませんもんね!

この間、ベイクチョコさん謎々が凄いって話をしてたんですよ!

頭いいし!カッコイイって意味で言われたと思いますよ。

お礼日時:2018/11/22 17:12

年金手続きが大変なのに、また国民年金の請求が来て今までバタバタ。



全く何でこんなに面倒なんやろね。

前職の離職票まで必要になり再発行やて、かなわんわ。

他に愚痴れるひともおらんで(リアルでも)話しちゃってごめんね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

↑ベイクチョコさん、謎々凄いって2回書いてしまいました!


ダイさん、ママルンがその道の人ちがうかった?
一回、ママルンが帰ってから聞いてみてもええかも!

確かに、うちもその市に対する年金等ややこしいから旦那の仕事場にぜんぶ任せとるで!

お礼日時:2018/11/22 17:15

了解。


私も充電切れるよ多分。笑

占いは私も
2回行ったなぁ、昔
なんか取り憑かれてるって言われたわ涙笑

じゃ楽しんで〜♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママルーン!!ハグハグヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

セシル部屋に今日の占い貼ってん!
又仕事終わったら見てみてー!

うちは家庭運見てもらったわ笑
…ママルンなんかに取り憑かれてる??
なんに?
塩まいたらええんちがうか!!
体やら。

お礼日時:2018/11/22 17:17

スミルン大丈夫?


今やっと休憩

気持ち落ち着いたら
ボチボチね
そゆとき誰だってあるから
気にせんとゆっくりし

私は他のとこもまわってくるけど、気が向いたらいつでもまたおいで

こーちゃん優しいなぁ
スミルン幸せ者やね

また来るよ‼
今日めちゃ寒いから
暖かくね‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ママルーン!お疲れー!

気持ち、有難うね!今、お友達と占いに来てまーす!
で、待ってるとこ。
うちも家庭運占ってもらおうかな〜〜
でも、相性占いで30分で3300円も取られるのもなー笑

こーちゃん優しいやろ!
いっつも見て駆けつけてくれるねん。
うち、何にもしてやられてへんのに。
ママルンも優しいから、うちは幸せものやわ!⤴︎ ⤴︎⤴︎

終わったら、お好み食べて帰る予定!

充電が後少しやわ!ママルーン又後ほどー!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

お礼日時:2018/11/22 14:18

写真は、会社の人のんパクってん!


鷹見たいやろ〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん!なんか昔見たことある!

ほたるの墓ちゃうくて、火の鳥みたいやわ!

今日な、占いいってくるわ!
又、帰ってからね!
有難う!

お礼日時:2018/11/22 12:23

もぉ一回


プロフィール
見て見て〜!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ!誕生日か!!

りょうかい!!お祝いするで!笑

お礼日時:2018/11/22 12:19

本当に久々ですからね笑


私が先に食べてたら周りも一緒に笑
早弁もみんなで食べれば怖くない!イエーイ~!
スミルン、今日は仕事ですか?
明日からだったかなあ?
どっちにしても忙しい毎日ですよね笑
お疲れ様。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大地震、皆潰れば怖くない!イエーーイ!!
これどう?スタンプで。


いや、今日は仕事ちゃうけど占いにいくかも!
勿論、付き添いで。高いからなー
石油王の嫁やったらなー!
なんちって!笑

さ! 洗濯第2段していってくる!

セシルさんもほどほどにね!!

お礼日時:2018/11/22 12:17
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!