電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中191~200件)

決まり







































と信じたい
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ふざけんな!

お礼日時:2018/11/21 16:16

お。

。親方??
それで決まったん?
    • good
    • 2

おるよー



だいちゃん親方
    • good
    • 2

だ!誰か~!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


居ないの~~!??
smi 休憩中です!
    • good
    • 2

確かに笑


セシルさんの和尚様〜を
みて一日が始まるのになぁ笑
残念

忘れとった
梅干しこれから食べるよ‼
ありがとう♡

そう
私、法務事務なんよ
だから法律改正されると
調べものやらなんやら
疲れる〜汗

では行くよ
楽しんで、クイズ☆

スミルンも
家事大変じゃ
休める時休んで‼

また来るよ‼
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん!分かった!ママルン有り難とうね!


しかし、法律事務って、、、、、、。
何するとこやろ
裁判とかの法律の事務ってことかな?

ママルーん!法律も適当にやで!!
帰り寒いから気をつけて!!!

お礼日時:2018/11/21 13:31

ママナさん、だいちゃん親方で定着しそうやわ。



朝スレなぞなぞ出しとんから良かったら来てね。

ママナさんのなぞなぞの正解は蟷螂(虫➡無視)ちゃうかな
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ダイキリさん?
自分でダイちゃん言うから又荒らしかおもったやん。

お腹いっぱいになったら眠くなってきた…

それにしても、ベイクチョコさんの謎々すごいな〜〜

お礼日時:2018/11/21 13:20

鼻風邪長引きそうやね


(´-﹏-`;)

暖かくして
こまめに水分とって
細菌外に出し〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うん、洗濯が嘘みたいにあるし、買い物も支払いもいく準備やねんけど、あ!ガソリンも入れなあかんわー!!

休まらんな〜

お礼日時:2018/11/21 13:18

仕事、今日は書類整理


法律改正やし、調べものもあるしで、帰り9時くらいかな

てか、ダイちゃん、
和尚様飽きたって笑
結構定着してたんに笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

法律改正?

ママルンも最近忙しそうやし、あんまり無理禁やで。
お金と身体だけは気をつけて!!
梅干し食べた?


ダイちゃん、命名 和尚飽きたん?
だから改名しとったんや!!
なーんや!和尚様でええのにな〜笑
有り難い名前やのにもー

お礼日時:2018/11/21 13:17

いた〜


風邪平気?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鼻がやっぱり出るみたい汗

それよりも、ママルンの方はどない?
仕事?

お礼日時:2018/11/21 13:10

スミルンルン♪


いる?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ママルン!!おるよ!!!

お礼日時:2018/11/21 13:07
←前の回答 15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!