電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中201~210件)

すみるん朝スレになぞなぞ出しとんよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

お腹減ったな。

なぞなぞ?みてくるᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/11/21 12:01

なんでダイキリさんが後妻なんですの!?笑


わ~!こわー!
あのダイキリさんが、
ご飯してるからね、スーパー行くから先に寝てたらいかんよ~!って耐えきれん~!笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちよっと待って!
セシルさん、ダイちゃんのことダイキリさんってまだ?呼んどん?

ダイちゃんって呼んでみて笑

お礼日時:2018/11/21 11:45

ほなやめとこ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

りょーかい

お礼日時:2018/11/21 11:40

スミルン、ダイキリさんが自分のニックネームを探してますよ~!


和尚さんは、飽きたからって。
なんかインパクトのつよ~い!ニックネームつけて上げて下さい。
禁止ワードはダメですからねえー!
アハハハ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そーやなー。
なんやろ?

柔道、腕相撲、金○○
で、セシルの後妻

わからんわー!

お礼日時:2018/11/21 11:40

ならやる意味あれへんやん

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いやいや、ラインと電話。
とくに、電話はほんまあかんねん!
今もライン入っとるけど、3日放置しとるわ。
笑笑

仕事は別やけどな。天邪鬼

お礼日時:2018/11/21 11:37

てか、やるからグループが良いと思うから世師留さんに訊いてみるね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

りょーかい!

ただし、万一上手くいっても、ほんまうち電話にラインせーへんで笑笑

ここオンリーやから!
それ思ってな〜

お礼日時:2018/11/21 11:33

読んだ!



後で思うことは何処かに書くよ、ここは遊びの場だから適してないと思うので。

この回答のお礼は抜かすか触れないで、その事に。
    • good
    • 3

ふうーん



てか、ラインするん❔
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはははは!!

ダイちゃん可愛いなー!
ええよ、別に
天邪鬼やから、とらん時はラインに電話はとらんから了承してくさい

お礼日時:2018/11/21 11:27

スミルンさん、おはようございます(-_-).。

oO
風邪は大丈夫ですか?
薬飲んで休んでも良くならないなら、内科に行ってくださいね。これからは忙しくなりますから(心配)

私も、風邪引きやすいので注意してます(^_^;)
神奈川でも、冷たい風に冬の始まりを感じるでしょうね(>_<)
会社を休んだか休日なら、暖かくして、病院行けそうなら行きましょう(^_^)

お大事に(*^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ベイクチョコさん、おはようございます♪:*:・

風邪も鼻風邪でアレルギーもあるので。私もママルン同様、一晩寝たらマシになった様です(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

ベイクチョコさん、お優しいんですね。ホッコリしましたよ!

ベイクチョコさん、いつも有難うございます⤴︎ ⤴︎⤴︎

いつでも、遊びに来てくださいね♡

お礼日時:2018/11/21 11:18

真似なんかする気はないが参考にはするよ。



おおきにね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダイちゃんの昨日聞いてくれた文で、
何なの?一体 笑
って書いてたやんか〜

キューンとするかんじよ笑

男同士は分からんみたいやで〜
でも、ダイちゃんはダイちゃんの魅力満載やから!!

お礼日時:2018/11/21 11:21
←前の回答 16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!