電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スミルンの雑談部屋

質問者からの補足コメント

  • 知ってる人は知ってると思うけど、締め切りが出来ずに、焦って出た事があったよーに、私では締め切り無理です。
    誰かが、カチンッと何かを見てしたとしか思えません。
    これからも、こちらで引き続きお願いします。

    シリトリ部屋は、非常に残念でした!!!関わってくれた人が一生懸命にあそこまでやってくれたのに!!

    なんだか思いたくないが、心当たりある。最低!!

    ここで、皆様お願いしますm(_ _)m

      補足日時:2018/11/16 19:08
  • いつでも、遊びに来てね!たまに、別のカテの真似する訳ではないけど好きな楽曲貼って行くようにしましょう♪

      補足日時:2018/11/23 21:33

A 回答 (669件中241~250件)

スミルンいる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!ママルン!!

おるよ!
今、セシルさんとこ!なんか仕事のことで。
ママルンも読んでみて〜あり得へんわー!

お礼日時:2018/11/20 20:19

なんか良いのがなかったのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酪酸納豆さん、いいハンネがなかったんですね。
でも、そのアイコンですぐに酪酸納豆さん見つけることできますね★

いつでも、開けっ放しなんで遊びに来てくださいね!
面白いコンビもいますんで笑

お礼日時:2018/11/20 20:20

了解‼


また来ます〜♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うん!!

ママルン、待ってるよ!夜に遊ぼ!!

お礼日時:2018/11/20 19:16

澄ルンさん、久しぶりですね。

綺麗なアイコンですね。ってかガラケーがよかったかもから変えたんすね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酪酸納豆さん!!
お久しぶりでーす!
あのシリトリ以来ですよね。

アイコン綺麗でしょ!褒めて頂いて有難うございます♪

ガラケがよかったかもの後に何かがあって、一旦出たんですよ〜荒らしにも指摘されるほど出てますよ!!笑笑

そんなに目立つのかな?、、困)てか、酪酸納豆さんはハンネ変えるのを辞めたんですか?

お礼日時:2018/11/20 19:15

スミルンただいま〜♡


疲れた〜
今からご飯ですよ♡
ご飯食べた??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ママルーーン٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌

おつかれちゃーん!!ハグハグ!!

ご飯、さっき焼き飯して休憩中〜
後、味噌汁して終わり〜

お礼日時:2018/11/20 19:08

運転するねー(⌒0⌒)/~~

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこ行くの?子猫ちゃん

うちも買い物いかな!
答え有り難とうね!いてらー!

お礼日時:2018/11/20 16:52

正解は混んどる➡コンドル

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーーー

お礼日時:2018/11/20 16:40

他にもようさんありまっせ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥やんな?
コンコン鳴く鳥?

ぜーーんぜんわからん!
次いこ

お礼日時:2018/11/20 16:19

ホンマか、うれしわー



      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鳥?
鳥なんかキュウカンチョウしかおらんのんちゃうの?

お礼日時:2018/11/20 16:15

炬燵で寝たら風邪引くで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いー!その猫!!

お礼日時:2018/11/20 16:11
←前の回答 20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!